阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#14 [虎]
馬原「ど真ん中やろ」
って口パクで言ってたね
:11/06/04 16:48
:SH04A
:azDdUDiA
#15 [坪井]
林!ここで打たなかったら明日から鳴尾浜やぞ!
:11/06/04 16:48
:N906i
:dtgMPxS.
#16 [寅吉]
新外国人とるならナッチを支配下登録でOK
:11/06/04 16:58
:SH004
:kyfBwSus
#17 [坪井]
単独最下位転落かな?
鳥谷の打順も考えものやな
:11/06/04 17:02
:N906i
:dtgMPxS.
#18 [
匿名
]
まぁこんなもんでしょ
先発は毎度よく投げてるのに辛いわな
>>16ベキオナチ?パワーありそうだしもうちょい打てるようになればな
:11/06/04 17:13
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#19 [
匿名
]
また連敗してくんかなー
てか完封多いわ
:11/06/04 17:13
:SH905i
:Z7dc2yt6
#20 [寅吉]
>>18そうそう。フロントも今はまだ補強はしないみたいな事言ってるから、もう少したったらナッチを支配下でもいいかと。だんだん慣れてきたみたいだしね。今日もホームラン打ったみたいだし!
:11/06/04 17:18
:SH004
:kyfBwSus
#21 [
匿名
]
まだ若いし経験積んでいけば近い将来化けるかもね
今シーズン七回目の完封だっけか?
主力がさっぱりやし登録されれば昇格のチャンスもあるんじゃなかろうか
:11/06/04 17:41
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#22 [タイガーさん]
そらそうよ。こうなれば思い切りが大事なんや。どうせ主力ばっか出しても点とれないんやからこーゆう時こそ若手のチャンスやん。それと真弓はさっさと辞めてくれや。あと無能な育成コーチ陣なぁ。有能な若手おらんようでいると思うで?ベキオナチも若手の部類やん。実力を持ったやつらいるんにそれを伸ばせへんのが現実や。なんとかしてもらわな。
:11/06/04 17:51
:PC/0
:XBhR819E
#23 [
匿名
]
かいは絶対伸びるでも今無駄にかいの才能潰してほしくないんだよな。黒瀬も絶対伸びるよ。
:11/06/04 18:02
:SH06A3
:pHbsTnv6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194