阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#185 [寅吉]
来期の補強の可能性がある選手。
杉内(FA宣言なら)
帆足(同じく)
岡島(メジャー)
川上(メジャー)
福留(メジャー)
松井(メジャー)
イ デホ(外人補強)
なんでもほしいんだな…
:11/06/07 20:50
:SH004
:BFCrVTmg
#186 [
匿名
]
しかも歳のやつ
ばっか取るし
:11/06/07 21:16
:SH905i
:eqI8DRNE
#187 [
匿名
]
杉内は超目玉だな!
日本だけじゃなく、メジャーからもオファーがくるだろなぁ?
一軍と二軍の、監督コーチを入れ替えたら少しは変わるだろなぁ…
なぜか阪神は二軍は強いからWW
:11/06/07 21:44
:F09A3
:56yzrrhs
#188 [寅吉]
マジな話、杉内は本気で獲りにいくんだろうな…。そりゃ来てくれれば戦力だろうけどまた強奪とか言われるな。
:11/06/07 21:54
:SH004
:BFCrVTmg
#189 [
匿名
]
>>間違いなく言われるなwww
:11/06/07 22:08
:PC/0
:VS/tx5.I
#190 [
匿名
]
:11/06/07 22:09
:PC/0
:VS/tx5.I
#191 [
匿名
]
杉内はメジャー志向はないみたいだし国内限定になるんでない?
残留しそうな気もするな
:11/06/07 22:22
:SH903iTV
:6vxWlsn2
#192 [
匿名
]
残留か、捕手が良いチームなのかな?
阪神にきたいって言ったら、それはファンと甲子園があるからだろぉなぁ?
甲子園で、あの大歓声のなかでしたいって理由かな?
チーム自体は魅力はないだろな…
:11/06/07 22:33
:F09A3
:56yzrrhs
#193 [
匿名
]
巨人もほしいんやろー?
:11/06/07 23:00
:SH905i
:eqI8DRNE
#194 [寅吉]
杉内は和田毅との件で球団に少なからず不満はある気がする。残留か出るかはなんとも言えんけどね。
:11/06/07 23:04
:SH004
:BFCrVTmg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194