阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#158 [猛虎]
金本、新井、城島、小林
他所から高額で獲得した奴等がゴミ化してますなあ
保証やら確約やらのオプション契約って怖いな
:11/06/06 22:03
:S004
:dY3o5V4E
#159 [
匿名
]
選手の状態より契約内容優先だとすれば
現場ではどうすることも出来ませんなw
:11/06/06 22:13
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#160 [
匿名
]
広島、阪神とか負け込んどるけど、セ・リーグの投手に対してパ・リーグの投手が良すぎる証拠なんかな?
広島も交流戦までは確か貯金生活やったし。
交流戦終われば阪神打撃陣が沢山打ち始めてくれると、自分はファンとしてポジティブに考えてます。頑張れ阪神
:11/06/06 22:18
:F905i
:obzfJ68w
#161 [
匿名
]
なんか、テレビとかで結果見ると胃が痛くなる(笑)でも、まだまだ諦めない!わー阪神頼みます(ノ><)ノ
:11/06/06 23:33
:SH01B
:kHk85WKU
#162 [
匿名
]
借金11かぁ…酷すぎ
:11/06/06 23:51
:T005
:zVQNE6YM
#163 [
匿名
]
小宮山いるならマスク小宮山に被らせろ。藤井いれんな藤井いれるくらいなら絶対城島いれろ。
藤井は今阪神で1番いらん選手。
:11/06/07 00:57
:SH06A3
:fszEcxzY
#164 [
匿名
]
平田さん監督になってそれかもう1回ノムさん帰ってきて。
:11/06/07 01:10
:SH06A3
:fszEcxzY
#165 [坪井]
まず勝つ事を最優先に考えてほしい
勝つ事を最優先に考えるとか当たり前なはずなんだけどな
記録にこだわったり、ベテランを執拗に優遇するのはもうほんとやめてほしい
新井のフルイニング出場とか無駄そのもの
守れない走れないの選手がフルイニング出る必要ある?
今日みたいな金本の守備見るとほんとしらける
マートンも無駄にランナーを進塁さす事が多過ぎる
落合が監督なら交代させられるよ
昨日球場に行ってたファンはほんと気の毒
自分も行ってたけど、マジでファンの目の前に来て謝罪してほしいくらいだった
一生懸命さが全く見られなかった
円陣を組んで作戦会議みたいなのもなかったんじゃない?
真弓もいつまで何かを変えなくてはいけないとか言ってるのか
具体案をさっさと出せよ
具体案が浮かばないならもうほんとに辞めて下さい
愚痴になってしまってすみませんでした

:11/06/07 02:12
:N906i
:Ca/L4c.I
#166 [
匿名
]
勝つ事を最優先に…
まで読んだw
:11/06/07 05:20
:CA003
:153z4u3E
#167 [
匿名
]
すべては監督・・
:11/06/07 07:52
:N09A3
:R.FVqgEA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194