阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#125 [匿名]
>>124

まあ今は狩野が1番いいね。でもコンバートしたし捕球上手くないからな。でも実績ないただの老いぼれ捕手藤井を使うくらいなら狩野を使ったほうが絶対いい。

清水か小宮山にマスク被ってほしい。

⏰:11/06/06 19:19 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#126 [匿名]
狩野腰痛持ちだからなぁ

⏰:11/06/06 19:20 📱:P10A 🆔:bU8mH.vk


#127 [匿名]
なんで藤井…

⏰:11/06/06 19:20 📱:N08A3 🆔:j/LG3rpE


#128 [匿名]
ここで新井がバントしてくれたらいいんやけどな

⏰:11/06/06 19:25 📱:PC/0 🆔:FGvF/1js


#129 [匿名]
狩野はオフに腰を手術したからね
捕手としてはどのみち厳しかったかも

⏰:11/06/06 19:25 📱:SH903iTV 🆔:iApvJ4Vw


#130 [匿名]
城島がだめだからでも藤井はないよな…藤井なら城島でいい。

城島抜くなら小宮山か清水にマスク被らせろ。

⏰:11/06/06 19:28 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#131 [匿名]
藤井は城島からスタメンうばうとか開幕前に言ってたけど藤井には城島から捕手うばえやんな!
バッティングダメ!
キャッチャー下手!

⏰:11/06/06 19:40 📱:N08A3 🆔:j/LG3rpE


#132 [匿名]
>>131

いくら城島が今駄目駄目だからといっても藤井は城島の足元にも及ばないよ。

ただ歳だけとった普通の捕手だからね。

⏰:11/06/06 19:44 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#133 [匿名]
横浜勝ってるからさすがに勝とう!

⏰:11/06/06 19:45 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#134 [匿名]
今年は諦めて川藤監督にしてお笑い球団で楽しんだほうがええぞ(笑)

⏰:11/06/06 19:45 📱:F06B 🆔:V3fu/Xls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194