阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#117 [
匿名
]
>>113監督が全てミスを選手になすりつけ金本や城島だけ実績のあるやつだけできなくても優遇。
こんなんでチーム一致団結で試合やれます?全て監督の責任じゃなくても選手は平等に扱わないと若手もこんなんじゃやる気でないでしょ?久保もベンチ裏で飽きれてたらしいよ。
過去の弱い阪神はできなくても皆平等な扱いをしてた。弱いから怒ってるんじゃないんだよ?真弓のやりかたは違うんだよ…
:11/06/06 18:32
:SH06A3
:XftLAJqw
#118 [寅吉]
今日も勝ち目は薄いな…
アラフォーが二人も試合に出てるとか。
:11/06/06 18:49
:SH004
:ZLVeKncQ
#119 [
匿名
]
借金20いくなこりゃ
:11/06/06 18:54
:T005
:zVQNE6YM
#120 [
匿名
]
だから藤井だけは絶対駄目だって…
:11/06/06 19:00
:SH06A3
:XftLAJqw
#121 [
匿名
]
あー無理だな
藤井…
:11/06/06 19:08
:SH905i
:0b6MDzmc
#122 [
匿名
]
藤井もゴリラも変わんねーな 若手使えや
:11/06/06 19:09
:T005
:zVQNE6YM
#123 [
匿名
]
藤井は本当1番ない。過去も実績ないしただ歳だけとったベテラン捕手。
城島のが100倍ましだけど今の城島は使えないから。
未知数の小宮山か清水に任せるしかない。
:11/06/06 19:12
:SH06A3
:XftLAJqw
#124 [
匿名
]
kanou
:11/06/06 19:15
:PC/0
:FGvF/1js
#125 [
匿名
]
>>124まあ今は狩野が1番いいね。でもコンバートしたし捕球上手くないからな。でも実績ないただの老いぼれ捕手藤井を使うくらいなら狩野を使ったほうが絶対いい。
清水か小宮山にマスク被ってほしい。
:11/06/06 19:19
:SH06A3
:XftLAJqw
#126 [
匿名
]
狩野腰痛持ちだからなぁ
:11/06/06 19:20
:P10A
:bU8mH.vk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194