阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#104 [寅吉]
木戸は個人的に嫌やな…。平田は全面的に推します。真弓がファンの野次に切れましたな(笑)「真弓辞めろ!」に対して…
:11/06/06 11:45
:SH004
:ZLVeKncQ
#105 [
匿名
]
形はどうあれこのままいけば早期退陣あるんじゃないか?流石にファンも許してくれんでしょ
久保は肩や肘でなくて良かったが、替わりにまさか安藤を上げたりせんやろうね?w
:11/06/06 12:40
:SH903iTV
:iApvJ4Vw
#106 [
匿名
]
安藤は候補に挙がってるみたいよ

それならまだ福原先発の方が…
:11/06/06 13:04
:P10A
:bU8mH.vk
#107 [
匿名
]
蕭かジェンあげて。
:11/06/06 13:07
:SH06A3
:XftLAJqw
#108 [
匿名
]
真弓を途中でやめさすの
悩んでたよーな…
安藤とか…1イニングも
ろくに抑えれんやつを
使うのか〜
:11/06/06 13:12
:SH905i
:0b6MDzmc
#109 [
匿名
]
今桜井の必要性が問われる。
ここでこいつが上がって起爆済になれば。黒瀬が起爆済になるか。
:11/06/06 13:17
:SH06A3
:XftLAJqw
#110 [寅吉]
安藤なんて将来ないんだから終わってる。どうせ勝てないんだから若手上げてやればいいのに…
:11/06/06 13:23
:SH004
:ZLVeKncQ
#111 [
匿名
]
あっちゃん真弓監督にもの申す!?
大阪での舞台あいさつでは、司会者から前田に「もし調子の悪い阪神タイガースのマネージャーになったら?」という質問が出た。
実際にはあまり野球を知らないという前田は「私がですか!?」と驚きつつも、「まずは選手の皆さんと気持ちを分かり合うことが大切」と真剣な表情で回答。
「(映画)本編でもやってる一人一人の面談から始めてみるのはどうでしょうか。心と心の分かり合いから」と話した。真弓さん、参考になりました!?
:11/06/06 14:40
:CA003
:84/wcLmk
#112 [熱虎]
真弓やフロントだけが悪いんじゃなく、強奪、補強を後押し喜んでたおたくらアホファンも悪いの では?
最下位でもキチガイ応援しにきてくれるからフロントも危機感もたんやろ。在日のオモチャ球団やからファンのレベルが低いのは仕方ないわな。
:11/06/06 15:14
:S005
:U.ym7CEI
#113 [
匿名
]
真弓が悪い言うとるが全部が全部真弓が悪いとは思えない
プレーするんは選手だから監督を変えても選手が気持ちを変えないと意味なし
と俺は思う。
:11/06/06 15:31
:SH03A
:vVYmvC32
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194