阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#967 [
匿名
]
オリックスの朴は二軍落ちだからないね(^.^)b
:11/06/04 02:49
:N08A3
:1TygR1Bs
#968 [
匿名
]
>>966阪神スカウト人1番無能だからな…ほぼ国内探索海外探索はちょっとブラゼルも西武の拾いものだし。
バース以外当たった記憶がない…
:11/06/04 08:38
:SH06A3
:pHbsTnv6
#969 [
匿名
]
そういえば当時ブラゼルの他にズレータ候補に挙がってなかった?あんなのがいいんだが
:11/06/04 09:57
:P10A
:z9mTnIOE
#970 [
匿名
]
ズレータといえば
自主トレしながらオファー待ちしてたみたいだが
:11/06/04 11:16
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#971 [寅吉]
ズレータは性格的に問題があるみたいですね。補強はしないと球団は断言してますが果してどうだか…
:11/06/04 13:22
:SH004
:kyfBwSus
#972 [寅吉]
杉内から打てる気がしないな…
:11/06/04 14:12
:SH004
:kyfBwSus
#973 [寅吉]
鳥谷は最近いまいちだな。杉内には全然合ってないし。やはり今日も厳しい戦いだ。
:11/06/04 14:18
:SH004
:kyfBwSus
#974 [坪井]
今日の杉内調子良さそう
となると、能見に頑張ってもらわないとな
1点ゲームになりそう
外野の守備が弱い阪神が不利
まぁホークスの外野も大したことないけど
:11/06/04 14:20
:N906i
:dtgMPxS.
#975 [寅吉]
城島酷すぎるな…
:11/06/04 14:39
:SH004
:kyfBwSus
#976 [寅吉]
マートン高めの球振りすぎじゃない?去年はそんなでもなかったのに。
:11/06/04 14:52
:SH004
:kyfBwSus
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194