阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#977 [
匿名
]
城島は途中離脱するかもな
状態を整えてから戻ってきた方が良かったね
:11/06/04 15:10
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#978 [
匿名
]
マートンは切り替えが早いが
打てなくてもあまり気にする様子はないらしい
それで良いのかわるいのか(笑)
:11/06/04 15:17
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#979 [寅吉]
真弓がよく知らないと言った黒瀬に一変、「走攻守全てに期待しています」だって。
:11/06/04 15:23
:SH004
:kyfBwSus
#980 [坪井]
普通にやっても打てないな
球種かコースに絞っていった方が良いんじゃない?
スライダーは完全に捨てるとか
:11/06/04 15:23
:N906i
:dtgMPxS.
#981 [坪井]
今のはほんとラッキー
足に不安のある内川よりオーティズの方が怖いかも
:11/06/04 15:29
:N906i
:dtgMPxS.
#982 [坪井]
今更やけど、杉内に対して相性の良い浅井を上げてきたりはしてないのかな?
それがたまたまだったとしても杉内は浅井に対して良い印象は持ってないはず
それだけでも大きいのに
:11/06/04 15:33
:N906i
:dtgMPxS.
#983 [
匿名
]
>>976マートンパワーバッター目指してるらしいからあんま見極めずにブンブン振る指示受けてるんじゃない。ブラゼルも追い込まれたらバット短くもってないし。
:11/06/04 15:39
:SH06A3
:pHbsTnv6
#984 [
匿名
]
見殺しはやめようね
:11/06/04 15:46
:SH06B
:zkehiLXo
#985 [
匿名
]
まだ0ー0?
黒瀬は早速ベンチ入りしてるんやな
出番があるかもね
:11/06/04 16:00
:SH903iTV
:0Q2YVjBw
#986 [
匿名
]
真弓ー
:11/06/04 16:01
:N09A3
:Ebj94jKM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194