阪神タイガース part25
最新 最初 全 
#901 [
匿名
]
今のフロントじゃ野原あげても意味なし。無駄にこき使わされて伸びるかもしれない才能潰されて終了。それで全て選手のせい。
野原より、かいは将来伸びると思うけどかいも無駄に潰されて終了。
とりあえず今の阪神は若手もう諦めたほうがいいよ。無駄に使われて潰されるよりフロント変わってから若手育ててもらった絶対いい。
秋山とかもう潰されたな明らかにキレがもうない…もったいない。
:11/06/02 14:13
:SH06A3
:WVZweUuw
#902 [
匿名
]
とりあえず補強を辞めないと意味ないわ
若手のモチベーションが下がる一方 今年のオフしそうだがな
:11/06/02 14:20
:T005
:RxK1gamw
#903 [
匿名
]
打てるときもあれば
打てないときもある by真弓
この台詞けっこう聞いたな〜
:11/06/02 15:17
:SH905i
:3mbP7GRw
#904 [
匿名
]
「コバヒロはこれから必要な戦力だから二軍には落とさない」
必要ならなおさら二軍で調整させてこいよ

:11/06/02 15:43
:P10A
:LWXNTac.
#905 [寅吉]
コバヒロはトレード要員でOK
:11/06/02 15:45
:SH004
:ogHusr2U
#906 [猛虎]
小林は何しに阪神に来たの?
:11/06/02 16:30
:S004
:XIuGZ/pY
#907 [
匿名
]
すべては監督
:11/06/02 17:07
:N09A3
:9WcglXiU
#908 [
匿名
]
:11/06/02 21:18
:SH06B
:8Y8vbUFw
#909 [
匿名
]
>>901言いたい事はわかるけど
そんな事言ってたらファームの選手は誰ひとり使えなくなりますな(笑)
フロントが変わったところで育成出来るとは限らない
体制の批判やその能力は別にして調子が上がった選手を使わなければ、無駄になるのはファームの選手の一年
だと思うよ
:11/06/02 21:55
:SH903iTV
:P10dL63A
#910 [猛虎]
和田はコーチとして能力的にはどうなの?
かなり無能くさい気がする…
:11/06/02 22:26
:S004
:XIuGZ/pY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194