阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#625 [匿名]
>>622

阪神の2軍は酷い。いくら今のスタメンが酷いからといって2軍の選手はねえよな。チャンス与えたくてもそれすら達してないやつばかり。

⏰:11/05/26 20:32 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#626 [匿名]
三者凡退ばっか

⏰:11/05/26 20:33 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


#627 [匿名]
>>623

本当それだね原因は阪神のフロント側。馬鹿コーチに馬鹿監督。

⏰:11/05/26 20:34 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#628 [真由美]
だまれ粕どもWWWWW

⏰:11/05/26 20:38 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#629 [シークリスト]
アホのくせに現場に介入しすぎだよなフロントは…
馬鹿みたいな確約ばっかしてな

⏰:11/05/26 20:42 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#630 [虎]
関本・・・いい加減にしろ

⏰:11/05/26 20:42 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#631 [匿名]
岩田といい武田勝といい
可哀相だな

⏰:11/05/26 20:43 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#632 [匿名]
ブラゼル抜いて関本にしても一緒だって…関本は代打だからいいんだ。ブラゼルと城島は絶対いれとけ。真弓こいつ選手のせいで負けてると思ってんのか…?

真弓監督もうお願いだから…監督諦めてくれ

⏰:11/05/26 20:45 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#633 [シークリスト]
桧山www

⏰:11/05/26 20:46 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#634 [匿名]
横浜勝ったみたいだな
もしかしてまた最下位か

⏰:11/05/26 20:48 📱:GzOne-X 🆔:FOVP910k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194