阪神タイガース part25
最新 最初 🆕
#615 [匿名]
今年は育成するシーズンでよくね?



つまんねーか

⏰:11/05/26 20:17 📱:SH06B 🆔:9j4J1UeY


#616 [ムートン]
大爆笑wwww(笑)

⏰:11/05/26 20:18 📱:F06B 🆔:gppfo7w2


#617 [匿名]
しかしよくぞここまで弱くなったな…

⏰:11/05/26 20:19 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#618 [匿名]
パ・リーグが凄いな
投手上位10人が防御率1点台だからなあ

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#619 [匿名]
暗黒時代

⏰:11/05/26 20:24 📱:PC/0 🆔:1FhIMMNk


#620 [匿名]
>>615

それは期待の若手や将来スターになるような選手が在籍するとこ。
補強しすぎて将来有望する選手が阪神は他球団と比べて少なすぎる。今育成にとりこんだら、他球団より育成下手だし特に光る物も持ってない2軍選手をいれたところで草野球チームになって犬死にするだけ。

補強を貫き通すしかもうない。今育成に取り込んでも真弓や三塁コーチのあの馬鹿がいる限り望みがない。真弓やコーチ陣を総取り替えしてからだな育成どうこうわ。

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH06A3 🆔:VlwGScBc


#621 [シークリスト]
借金7って2002年以来か?

⏰:11/05/26 20:26 📱:PC/0 🆔:G98CmaFs


#622 [匿名]
2軍も社会人に負けてるようじゃな

⏰:11/05/26 20:28 📱:SH06A3 🆔:EIqOpxew


#623 [虎]
まずはフロント一掃しろ

⏰:11/05/26 20:29 📱:S004 🆔:qeR3gM1o


#624 [匿名]
主〜
>>616はオーダーしてや

⏰:11/05/26 20:31 📱:SH905i 🆔:c/wq5ULs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194