読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#290 [おちあいふくし]
>>289
たしかにそれもあるなあー。
打点1だしな。笑

⏰:11/05/12 20:47 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#291 [匿名]
巨人は先発がしっかりすれば大丈夫 中継ぎ陣はマシだから

後は打線だな。たまには楽な試合してほしい

⏰:11/05/12 20:58 📱:T005 🆔:n/QGvaKw


#292 [匿名]
ピッチャーが粘ったな。

打線は今日も6安打だけ。

⏰:11/05/12 21:01 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#293 [匿名]
金刃、4年ぶりの先発勝利。
おめでとう。

⏰:11/05/12 21:03 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#294 [匿名]
10試合連続1ケタ安打だと。

寒いな。

⏰:11/05/12 21:09 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#295 [匿名]
ロメロ無双だな

⏰:11/05/12 22:57 📱:SH06A3 🆔:8pfO3Y3M


#296 [匿名]
八回は亀井がライトなら
刺せた

⏰:11/05/12 22:59 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#297 [おちあいふくし]
>>296
間違いない。

⏰:11/05/13 07:06 📱:N02C 🆔:GiX7WO8I


#298 [匿名]
今日はバリントンらしいからキツい試合になりそうです。
内海が前回ぐらい粘り強く投げてくれたらいいけどな。

⏰:11/05/13 10:47 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#299 [匿名]
ライアル降格

古城 あがってきた

寺内 古城と守備要員が
スタメンじゃなー

中井 藤村使わないかな

⏰:11/05/13 11:39 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194