読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#280 [匿名]
小笠原、
まぁプレッシャーを感じてやるなら、ベンチがベストだが、代えるような調子いい選手がいない。

⏰:11/05/12 17:49 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#281 [ラビット]
今日は勝てよ

⏰:11/05/12 18:19 📱:942P 🆔:f6fxTMlY


#282 [匿名]
セカンド ライアルきたな
初めから セカンドで使うと思ったけど

サードだったからな

⏰:11/05/12 18:37 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#283 [匿名]
小笠原なんで一番?

⏰:11/05/12 18:39 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#284 [匿名]
>>283
3番じゃヤバすぎるから!

⏰:11/05/12 19:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#285 [匿名]
金刃がなかなか粘っているな。

頑張ってほしい。

⏰:11/05/12 19:10 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#286 [匿名]
初回だけだな。

追加点取らないとヤバいょ。

⏰:11/05/12 20:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#287 [匿名]
負けパターンやな。

⏰:11/05/12 20:32 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#288 [おちあいふくし]
>>283
小笠原に打席が多くまわるようにじゃない?

⏰:11/05/12 20:32 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#289 [匿名]
>>288
得点圏打率が、むっちゃ力んで酷いからだと思うけどな。
リラックスして打席に立てばいい結果でるのにな。

⏰:11/05/12 20:38 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194