読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#258 [おちあいふくし]
>>243
>>246
申し訳ないけど24時間ずっと監視してるわけじゃないから、問題のあるレスがあってもそんな即刻オーダーはできないよ。
丸1日放置することは絶対ないから、そこはわかってくれ。
試合も毎試合見たいけど、見れないときもあるし。

⏰:11/05/11 20:52 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#259 [匿名]
ほんと原采配最悪

⏰:11/05/11 20:57 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#260 [匿名]
田中大二郎が打った。

点取ってやれよ。

⏰:11/05/11 20:59 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#261 [匿名]
鶴岡wwwwww

⏰:11/05/11 20:59 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#262 [匿名]
やっぱりwwwwww

⏰:11/05/11 21:00 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#263 [匿名]
坂本にも不振の波が来たな。

⏰:11/05/11 21:02 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#264 [匿名]
まぁチャンスで3番に回して、ことごとく空振り三振。
未だに小笠原の打点1だから、勝ちにくいな。

いい加減に打順組み替えろ。

⏰:11/05/11 21:08 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#265 [匿名]
小笠原の得点圏打率.095

21打数、2安打、10三振

どおよ。

⏰:11/05/11 21:13 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#266 [おちあいふくし]
>>265
外す気が無いなら打順下げるべきだよね。

⏰:11/05/11 21:23 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#267 [匿名]
>>266
今日の試合後の監督インタビューで、小笠原を名指しで言ってたらしいです。
でも、不振者が多すぎてつつけないとも言ってたみたい。

⏰:11/05/11 21:41 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194