読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#268 [匿名]
やっと阿部復帰だー

⏰:11/05/11 21:45 📱:F905i 🆔:wmk.ZyVY


#269 [匿名]
松本31に戻さなかった?

小笠原きついなー

原は五番最強打者説だからなー

⏰:11/05/11 22:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#270 [匿名]
まじで打線が点取ってくれなくて澤村可哀想

⏰:11/05/11 23:03 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#271 [匿名]
いくら小笠原が不振でも
打順変えることないと思う
3、4番は不動でしょ?

阿部が戻ってきて坂本の調子が
もう少し上がってきたら
近未来打線あるかもやけど
阿部が下位打線にいる方が
相手からしたら嫌やしね

⏰:11/05/11 23:59 📱:SH010 🆔:PfaiPBrw


#272 [匿名]
中軸が打てないのは厳しい

⏰:11/05/12 00:15 📱:F905i 🆔:CNqx6kT2


#273 [匿名]
由伸 肋骨骨折 復帰までに2ヶ月

⏰:11/05/12 07:34 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#274 [最短.feat古手川唯]
カッスは本当に戦犯になってしまったな

⏰:11/05/12 08:15 📱:SH904i 🆔:2l.yiiII


#275 [匿名]
小笠原のとこを坂本か長野でいいじゃん。
つーか小笠原は、もう年齢と成績的に代打要員じゃね?



それにしても日ハムから選手来るの多いね。
東京ドーム使わせてたからかな?

⏰:11/05/12 15:37 📱:F04A 🆔:Z.lZxlxI


#276 [匿名]
小笠原もチャンスでは全く打てないけど、時々ヒットは出だしたから、坂本と入れ替えて、小笠原を1番、坂本を3番にしたら。

⏰:11/05/12 16:26 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#277 [匿名]
小笠原も完全に金本化だねWW

⏰:11/05/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194