読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#962 [
匿名
]
育成+ある程度は補強するみたい
井口 松井稼頭央 楽天 渡辺も獲得にうがかなったって
:11/06/23 18:35
:P906i
:D2B6la8M
#963 [
匿名
]
そもそもライアルは守備がいい選手で打撃に期待するタイプじゃないよ
:11/06/23 19:17
:PC/0
:HrOaJ7yo
#964 [
匿名
]
今日から再開か。
交流戦最後に打線がいい感じになったけど、一息入ったのがまた逆戻りにならなければいいが。
能見と東野?
:11/06/24 05:41
:N03B
:z1mD/kto
#965 [
匿名
]
数ヶ月〜1年単位程度のスパンで、1軍に上げてもよいだけの将来性ある2軍選手がいる場合、その対象の守備位置には補強しない。
1、2軍ともに戦力に穴がある場合に補強だな。やってること自体は至って普通なこと
:11/06/24 05:54
:F905i
:P8TD7tCU
#966 [
匿名
]
フィールズに期待したいな
ライアルよりはマシだろうな
変化球に弱いみたいだから当たれば長打
三振も多くなる選手だな
:11/06/24 06:32
:F07B
:tYbZMVFI
#967 [
匿名
]
昔野村阪神がF1セブンとかいって足早い選手7人だか並べた打線も結局最下位だった。やはりパワーでしょ。
:11/06/24 08:19
:N06B
:cQmaVfoA
#968 [昌景]
亀井レフト狙いすぎ
:11/06/24 18:55
:SH05A3
:S.8oL0Vw
#969 [
匿名
]
なんとか東野に勝ち☆をつけてやってほしいな。
:11/06/24 19:10
:N03B
:z1mD/kto
#970 [
匿名
]
ライアル、くずすぎる。
交代させろ。
:11/06/24 19:22
:N03B
:z1mD/kto
#971 [
匿名
]
打てへんエラーするし最低な助っ人やな(怒)
:11/06/24 19:27
:F06B
:VdFaGE5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194