読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#952 [
匿名
]
>>951せやな。
ボールが去年と同じでも、たぶんそれなりに不調だったに違いない。
投手はよく頑張っているほう。
これまで以上に無駄な四球とか与えない投球しないと、打線は1点とるのに苦しむ試合が続きそう。
:11/06/22 15:04
:N03B
:XJWibtQs
#953 [
匿名
]
リーグ戦再開
````:242526/282930123/5678910
巨人:神神神/ヤヤヤ中中中/ヤヤヤ広広広
東京ドーム、28:郡山、29:宇都宮
再開早々、阪神、ヤクルト、中日、ヤクルトと地力のあるチームとの対戦が続く。
:11/06/22 18:48
:N03B
:XJWibtQs
#954 [匿名]
外国選出獲得って本当?
亀井が外野にまわるって聞いたけど…
:11/06/23 11:49
:SH05A3
:C.JZy6.2
#955 [匿名]
:11/06/23 11:49
:SH05A3
:C.JZy6.2
#956 [
匿名
]
亀井 ライト固定だろうね 由伸 腰悪化してレギュラー無理だから
二塁は若手枠にするらしいよ 清武が言ってた
大田 三塁チャンスだったのにな守備下手すぎて外野においやられた
:11/06/23 12:52
:P906i
:D2B6la8M
#957 [昌景]
:11/06/23 16:39
:SH05A3
:PoEOP6Lk
#958 [昌景]
ライアルはお払い箱だな
:11/06/23 16:46
:SH05A3
:PoEOP6Lk
#959 [
匿名
]
育成を〜とか
言ってなかった?
:11/06/23 17:34
:SH905i
:KF3Aizww
#960 [
匿名
]
清武 これからはスピード野球になるから走力のある選手を育成するみたい
大砲並べるんじゃなく
スピード+守りの野球をするチームが強いとか言ってるけど
ソフトバンク大砲並べて強いけどな
盗塁20から30できる選手を3人はスタメンに入れるとか、でも打てなきゃ塁に出れないしな〜
:11/06/23 18:29
:P906i
:D2B6la8M
#961 [おちあいふくし]
:11/06/23 18:29
:N02C
:cHlwu39U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194