読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#585 [
匿名
]
原、岡崎、川口、吉村、斎藤。みんな仲良しグループに見えちゃうのおれだけ?
原に意見出来そうなスタッフが見当たらないような
:11/05/27 16:27
:830P
:zq3GcVpo
#586 [
匿名
]
仲悪い奴を選ばないだろw
結局 何もかも原のせいにするんだから、関係ないじゃん
:11/05/27 17:17
:F07B
:1.2W0oSA
#587 [ぬんち]
明日明後日のイースタンの試合ってよみうりランドでやるんですよねω・`??
:11/05/27 17:29
:auSN3S
:LvDJFNmE
#588 [
]
2ちゃんねるに
越智クンと坂本クンの対談の話しがあったんですけど
何の本かわかりませんか??教えてください



お願いします


:11/05/27 17:57
:SH01A
:TP67xQ0E
#589 [匿名]
:11/05/27 19:44
:P08A3
:lmvc2F4I
#590 [おちあいふくし]
:11/05/27 20:38
:N02C
:whb0tFOQ
#591 [
匿名
]
そう考えると太田とか怪我人でなかったら2軍で成績残してるのにベテランになるまで使ってもらえなかったんだろうな
:11/05/27 21:38
:P02A
:BdWVcO5U
#592 [
匿名
]
東海出身の奴は大成しないからね
:11/05/27 21:49
:CA003
:633SBJ.U
#593 [
匿名
]
球界のパワーバランス考えてあと2年位は若手育成でいいと思う?
ここ数年移籍組の小笠原とラミレスに頼り過ぎた。生え抜きの中軸を固定しない限りはこれからも厳しい
:11/05/28 13:02
:F905i
:fpGuB77c
#594 [
匿名
]
今日雨大丈夫?
敵地で唐川?何とか打線の復調を願うばかり。
:11/05/28 16:57
:N03B
:IH09PxKc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194