読売ジャイアンツpart31
最新 最初 全 
#575 [マラドーナ]
東野は吠えても威圧感なしだなw
:11/05/27 00:10
:SH03A
:Pllv3H3A
#576 [おちあいふくし]
:11/05/27 07:32
:N02C
:whb0tFOQ
#577 [おちあいふくし]
>>574みんなこの人どーしたらいい?
個人的にはオーダーしたいんだけど。
:11/05/27 07:33
:N02C
:whb0tFOQ
#578 [
匿名
]
オーダーでよいです
:11/05/27 08:01
:F04A
:b6dmBdNc
#579 [
匿名
]
なーんか最近は広島ファンが
調子乗ってるな〜
:11/05/27 10:50
:SH905i
:ZMvsNCBM
#580 [
匿名
]
長嶋政権時代にもよく見られた光景
戦力はあり余ってるのに打線が全然繋がらないという
:11/05/27 12:35
:F905i
:jSBNj8NQ
#581 [
匿名
]
戦力余ってないだろ
ほぼ二軍のオーダーなんてスポーツ新聞に書かれてる
育成だけじゃ結局勝てないんだよ
補強して叩かれて
育成のみで勝てなくも叩かれる
:11/05/27 12:49
:P906i
:5xfQ7.Kw
#582 [
匿名
]
まともの投手が1人もいないよな
:11/05/27 12:53
:F06B
:m/piXAxI
#583 [
匿名
]
まぁいいじゃないか。
今年は経験を積み上げる1年と思えば。
若い選手がスタメンで何試合も出場するのも坂本以来だし、大田、藤村は貴重な経験を重ねているところ。
代打の1打席じゃなかなか伸びることは出来ないから成長に期待してます。
:11/05/27 14:17
:N03B
:w6IshYug
#584 [
匿名
]
でもやっぱり予定調和な選手今日は今年は目立つ。
好投してる先発を負けてるからってすぐ変えちゃうし、調子が上向きな打者を相手投手の左右であっさりスタメンからはずす。
そのくせ、オッサンやドラ1選手は使いたがる
:11/05/27 16:20
:830P
:zq3GcVpo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194