読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#42 [匿名]
澤村と小山…昨年のドラフトは割と成功だったな

⏰:11/05/08 07:32 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#43 [匿名]
まだ始まったばかりだよ?

⏰:11/05/08 08:31 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#44 [匿名]
チーム状況考えたら、
今は5割で充分だと思う。
山口いない中でロメロ、越智が頑張ってるし、打つ方も小笠原、脇谷が不調、阿部不在。

借金でもおかしくない。

⏰:11/05/08 09:43 📱:P10A 🆔:jliz2ZC2


#45 [匿名]
>>44
久保も入れてやってくれ

⏰:11/05/08 11:46 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#46 [匿名]
脇谷 亀井はもともとあの程度の実力なんじゃない

⏰:11/05/08 14:16 📱:P906i 🆔:cEvV7kKs


#47 [匿名]
寺内さんきたな

⏰:11/05/08 14:36 📱:T005 🆔:qDw3lJ62


#48 [匿名]
来年はゴジラ

⏰:11/05/08 17:54 📱:Premier3 🆔:lvpReBZw


#49 [昌景]
小笠原5打席連続出塁

⏰:11/05/08 18:06 📱:SH05A3 🆔:p67HEbpo


#50 [匿名]
小笠原、このまま復調してほしいな。

この3連戦よく勝ち越したな。

⏰:11/05/08 18:08 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#51 [匿名]
何で今日越智と高木出したの?

⏰:11/05/08 19:50 📱:SH01B 🆔:YvKOPRxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194