読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#37 [匿名]
やっと野球だ!!

⏰:11/05/08 00:28 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#38 [匿名]
首位攻防戦は乱打戦…
対照的だな(笑)

⏰:11/05/08 00:30 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#39 [おちあいふくし]
今日は坂本に救われたな〜

⏰:11/05/08 01:02 📱:N02C 🆔:gqZuhodw


#40 [匿名]
阿部がいないだけでこんなに傾くとわ

⏰:11/05/08 05:57 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#41 [匿名]
阿部がいないのは大きいけど、高橋の負傷や、小笠原や脇谷の不調も重なっての現状だから、伸びしろも大きい。
今は耐えるときですね。

⏰:11/05/08 07:02 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#42 [匿名]
澤村と小山…昨年のドラフトは割と成功だったな

⏰:11/05/08 07:32 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#43 [匿名]
まだ始まったばかりだよ?

⏰:11/05/08 08:31 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#44 [匿名]
チーム状況考えたら、
今は5割で充分だと思う。
山口いない中でロメロ、越智が頑張ってるし、打つ方も小笠原、脇谷が不調、阿部不在。

借金でもおかしくない。

⏰:11/05/08 09:43 📱:P10A 🆔:jliz2ZC2


#45 [匿名]
>>44
久保も入れてやってくれ

⏰:11/05/08 11:46 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#46 [匿名]
脇谷 亀井はもともとあの程度の実力なんじゃない

⏰:11/05/08 14:16 📱:P906i 🆔:cEvV7kKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194