阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#988 [
匿名
]
阪神ファンはもっと厳しくならんとな。負けても客入るし、試合結果しか見てないファンが多いと思わん?
過去の実績やネームバリューなんて調子が悪けりゃ意味がない。俺は個人的には、金本が加入したことによる悪影響が今出てると思う。ベテラン偏重、固定したオーダー、無意味な連続試合出場…。
これで優勝できるわけない
:11/05/21 15:41
:SH04A
:dvMxJrwk
#989 [
匿名
]
横浜でも点を取って
同点にしてる…
:11/05/21 15:43
:SH905i
:eVorEKW.
#990 [
匿名
]
もう真弓かえれや
:11/05/21 15:49
:PC/0
:KNZW/t2k
#991 [
匿名
]
今のはちょっと‥
:11/05/21 15:51
:F906i
:rf960C5U
#992 [
匿名
]
お願いやから、真面目に采配してほしい。応援してる人は、選手が見たいんじゃなくて、勝つとこが見たい。
:11/05/21 15:53
:SH04A
:dvMxJrwk
#993 [
匿名
]
阪神は生え抜きスタメンじゃ無理だってわかった。完全に補強チーム。あくまで阪神を優勝に導く事が阪神ファンの目的なので緊急補強してくれ。
生え抜きだけで負けを観戦したくないから。巨人や日ハムみたいに若手が充実してるなら話しは別だが阪神は使える若手が少なすぎる。
パピコ金本と真弓はもう球団から去ってくれ。
:11/05/21 15:58
:SH06A3
:pas6PXDs
#994 [
匿名
]
終わったか
役に立たん4番だな
:11/05/21 15:58
:SH905i
:eVorEKW.
#995 [
匿名
]
:11/05/21 16:01
:SH06A3
:pas6PXDs
#996 [
匿名
]
三試合連続零封負けって何時以来か?
負け方が板についてきましたな
:11/05/21 16:02
:SH903iTV
:9cOB/faA
#997 [
匿名
]
まだ無駄遣いするんかwww
:11/05/21 16:03
:F06B
:EsQqpX3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194