阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#954 [匿名]
嫌いとかじゃなくて打てない上に守れない野手はスタメンから外してくれって話じゃないか?
俺がピッチャーなら嫌だわ

⏰:11/05/21 14:06 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#955 [匿名]
まぁ嫌いとか言いだしたら
終わりやからそれはないか


今日のスタメンなんか好き

⏰:11/05/21 14:16 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#956 [匿名]
明日になったらまた金本スタメンなんだろうな
月曜日観に行くのに嫌だな

⏰:11/05/21 14:24 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#957 [匿名]
2点取られたら終了

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#958 [匿名]
金本も断れよ

⏰:11/05/21 14:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#959 [匿名]
ムネリンは最悪歩かすつもりで慎重に

⏰:11/05/21 14:31 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#960 [匿名]
久保やるねぇ!


打線がんばれやー!

⏰:11/05/21 14:35 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#961 [寅吉]
打てる気が微塵もしないな

⏰:11/05/21 14:41 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#962 [匿名]
だって阪神育成チームじゃないからこのスタメンなら半分草野球チーム。打てる訳ない。新井、マートン、鳥谷がしっかりしないと。

⏰:11/05/21 14:44 📱:SH06A3 🆔:pas6PXDs


#963 [匿名]
3試合連続完封負けが見えてきたな

⏰:11/05/21 14:51 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194