阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#915 [寅吉]
内野手を獲得するんかな?オリの金子圭輔、西武の黒瀬春樹、楽天の西村弥が候補に出てるらしいけど…もしくは水田を再獲得だって。
:11/05/20 22:54
:SH004
:xY1VSmHY
#916 [匿名]
坂井オーナーは真弓に
取るなって言ってたのに
:11/05/20 22:59
:SH905i
:6xDjaoOo
#917 [
匿名
]
アニキの守備W
:11/05/21 00:35
:N07A3
:QnxMuHqE
#918 [
匿名
]
マートンも金本に怒ってるしチームはバラバラだ
今のチームを見ていて萎える
それに怪我人や万全じゃない選手は出すなよ・・・
:11/05/21 01:48
:S004
:WtbZqVCQ
#919 [チンカス]
マートンは怒ってない
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/05/21 04:11
:CA003
:Gifal7zI
#920 [
匿名
]
>>918マートンは前のフォームに戻そうか迷ってるみたい。
後怒ってたのは自分の不甲斐さに怒ってたらしいよ。
:11/05/21 04:32
:SH06A3
:pas6PXDs
#921 [
匿名
]
冷静に考えたら
パ・リーグ主催の試合で
DHで金本使わないとか
首脳陣あほすぎる
:11/05/21 07:13
:SH06B
:pTXKyjd.
#922 [
匿名
]
鳥谷の連続フルイニングのためだろうな
:11/05/21 09:10
:T005
:z29Vo4wU
#923 [
匿名
]
金本を労ってやれよ
今までどんだけ阪神に貢献してきたと思ってんだ
:11/05/21 09:27
:F04A
:v.B1RHLE
#924 [寅吉]
西武、渡辺監督は負けたのは全て俺の責任。だって。どっかの監督は絶対言わないもんな…
:11/05/21 09:36
:SH004
:tCVFJLgc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194