阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#864 [匿名]
補強しないと無理なチームなんだよ阪神わ。

絶対育成の阪神では勝てない皆野球は優勝できればいいんだよ。阪神ファンはそれを望んでるし他の球団もそれを望んでる。野球に補強は大切恥じる事じゃない。

今育成したら確実に最下位は濃厚また暗黒時代に逆戻り監督は真弓なら余計。皆また文句を今以上にタラタラ言う。

補強は大切だよ野球は育成して楽しむのが野球じゃない。

優勝する事が第一の目的。下手に今育成に撤して最下位になる方が嫌だわ。

⏰:11/05/20 04:23 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#865 [匿名]
どうせなら補強無し全員生え抜きで最下位でも構わない

逆に生え抜き放置して補強ばっかして今の成績のほうがどうかと

まあ全ては7年前の優勝で上の奴らに変な欲が出たことかな

⏰:11/05/20 11:19 📱:F06B 🆔:Ol5s3AYo#


#866 [坪井]
岡崎を抹消して荒木を登録するのかな?

明日までビジターなのがせめてもの救いだな

⏰:11/05/20 12:44 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#867 [坪井]
横山、川崎、若竹、藤原、阿部、上園、ジェンらへんはファームで結果残してるのにもったいないな

蕭も5月に入ってからやや成績下降気味だけど、なかなか頑張ってるみたいだね

福原とメッセンジャー下げて中継ぎ1人、先発1人上げてほしい

逆に野手はめぼしい選手はあんまり居ないな

野原祐、藤井宏、甲斐、清水は打率的には良いけど 

野原は長打力をつけないと1軍での活躍の場はないな

藤井と甲斐は守備が良いらしいから、打撃次第で1軍あるかもね

清水は1軍に上がっても出場機会には恵まれないね 

みんな結果だけしか見てないから内容は何とも言えないけど

森田も左の代打なら1軍に1番近いかな

⏰:11/05/20 13:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#868 [匿名]
期待されてる野原将はなにしてるんやろ。

⏰:11/05/20 14:54 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#869 [坪井]
>>868
ファームで打率1割台

ホームランは1本か2本 

ここまで結果が出てないのなら、下手したらオフには育成枠降格レベルだね

⏰:11/05/20 15:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#870 [寅吉]
>>869
全然ダメなんや…

投手だと何気に吉岡とかいいんじゃない?

⏰:11/05/20 16:24 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#871 [匿名]
野手は全体的に微妙やね
ただ上本みたいに活躍するかもしれんし使ってみないとわからない
吉岡もまだ育成よね?
通用するか否かは別として台湾コンビや生え抜き若手投手らを一軍で見たい

⏰:11/05/20 17:41 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#872 [匿名]
最近投げてないようだけど秋山は故障か何か?

⏰:11/05/20 17:43 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#873 [匿名]
スタメンに金本の名前があるだけで、どんどん金本が嫌いになってく…
真弓は元々嫌いやからこれ以上にはならんけどww

⏰:11/05/20 18:08 📱:SH04A 🆔:ucKaZkgo#


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194