阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#855 [寅吉]
安藤は二軍戦でもビミョーだもんな…。トレードでいい気がする。
:11/05/19 15:25
:SH004
:eLCIO0Eo
#856 [
匿名
]
岡崎ねぇ。右の代打としても使えなくもなかったが
というか自前の捕手もベンチにおらんとは('A`)
:11/05/19 18:14
:SH903iTV
:DTP48r7I
#857 [
匿名
]
補強とかやめろ
:11/05/19 20:31
:SH07B
:Ij5w6eNk
#858 [
匿名
]
まさかオフに松井や福留や川上を獲るとかないだろうな…
悪夢を繰り返すのはやめてくれ
:11/05/19 21:22
:S004
:ZM3NL9qo
#859 [
匿名
]
>>858メジャーでも駄目駄目選手なのにとる訳ないだろ。
:11/05/19 21:59
:SH06A3
:IRhr4DUg
#860 [匿名]
川上と福留を取るって話は
出てたがな
:11/05/19 23:33
:SH905i
:n025Z3io
#861 [
匿名
]
松井は絶対ないなメジャーの成績はあんまよくないけど唯一イチローの次に成功してる選手だから。
:11/05/20 00:55
:SH06A3
:2B6oFvUE#
#862 [有田]
補強なんてなにひとついらんし
今この時期に補強の話してるファンがいるって現状が悲しいな
ファンにそう思わせる球団
:11/05/20 01:40
:W52CA
:ixbBeg62#
#863 [
匿名
]
水田をトレードで出してまたトレードを狙うってフロントはどこまでバカやねん
球団幹部「補強は次の世代が出てくるまで」
怪我人が出たくらいで1
.5軍クラスの選手にはしるな
アホすぎるわな
次の世代(若手)にチャンスも与えないのに何が次の世代が出てくるじゃ
なんのための2軍やねん。
:11/05/20 01:59
:SH07B
:t13kv6VM#
#864 [
匿名
]
補強しないと無理なチームなんだよ阪神わ。
絶対育成の阪神では勝てない皆野球は優勝できればいいんだよ。阪神ファンはそれを望んでるし他の球団もそれを望んでる。野球に補強は大切恥じる事じゃない。
今育成したら確実に最下位は濃厚また暗黒時代に逆戻り監督は真弓なら余計。皆また文句を今以上にタラタラ言う。
補強は大切だよ野球は育成して楽しむのが野球じゃない。
優勝する事が第一の目的。下手に今育成に撤して最下位になる方が嫌だわ。
:11/05/20 04:23
:SH06A3
:2B6oFvUE#
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194