阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#848 [匿名]
トレードかよ
もったいない選手
あげるんだろーな
:11/05/19 09:17
:SH905i
:n025Z3io
#849 [坪井]
荒木が緊急合流
センスがありそうな選手だけど、オープン戦を見た限りではまだまだ1軍で使えるレベルになかった
荒木なら育成枠の藤井の方が良いイメージ
平野が軽症である事を心から祈る
:11/05/19 09:17
:N906i
:8SMVgmHc
#850 [
匿名
]
荒木は平野と入れ替わり?守備と走力かわれての抜擢だろうし将来的にもよいのでは
藤井はこのままいけば今年登録されるな
打に長けた野手ももうひとりくらいよんで欲しい
:11/05/19 10:05
:SH903iTV
:DTP48r7I
#851 [寅吉]
:11/05/19 11:04
:SH004
:eLCIO0Eo
#852 [寅吉]
藤井の支配下登録はとりあえず見送り。新外国人はなし。トレードも今の所はしない方向。坂がもうそろそろ戻って来るから現戦力でやる。とのこと。
:11/05/19 12:10
:SH004
:eLCIO0Eo
#853 [
匿名
]
前三浦大輔も獲得しようとしてたからなあ。人気だけで落ち目の選手を何故阪神は獲得しようとするのか疑問…
ただ単に見る目がないだけ?
:11/05/19 13:22
:SH06A3
:IRhr4DUg
#854 [匿名]
でも三浦さんは
絶対に安藤より使える
:11/05/19 15:17
:SH905i
:n025Z3io
#855 [寅吉]
安藤は二軍戦でもビミョーだもんな…。トレードでいい気がする。
:11/05/19 15:25
:SH004
:eLCIO0Eo
#856 [
匿名
]
岡崎ねぇ。右の代打としても使えなくもなかったが
というか自前の捕手もベンチにおらんとは('A`)
:11/05/19 18:14
:SH903iTV
:DTP48r7I
#857 [
匿名
]
補強とかやめろ
:11/05/19 20:31
:SH07B
:Ij5w6eNk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194