阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#801 [伊藤]
いいない(笑)

⏰:11/05/18 15:02 📱:P03C 🆔:nFIPK2ng


#802 [匿名]
>>800
最下位じゃないだろ

⏰:11/05/18 15:24 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#803 [匿名]
>>802

じゃあ最下位どこだ?これほどスカウト陣が阪神ほど無能な球団まあないぞ。育成も下手くそ絶対阪神は日本一にはなれない。選手どうっこうじゃなくフロント側が頭悪すぎる。

人気だけでコバヒロや城島や落ち目の選手をとる能力はピカイチだけどな

⏰:11/05/18 15:29 📱:PC 🆔:U.RsLDbY


#804 [匿名]
>>803どこが最下位だ?
ずばり巨人だろww
阪神ではないのは確かだ

⏰:11/05/18 15:50 📱:P02A 🆔:/6S3svME


#805 [匿名]
>>800
どうでも良いけどコイツ日本語下手すぎww
読みづらいww

⏰:11/05/18 16:06 📱:SH04A 🆔:TK..irzA


#806 [匿名]
さっそく走塁アウト
3塁コーチもまだ初回なのに無理するとこじゃねーだろ…

⏰:11/05/18 18:04 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#807 [匿名]
おい…平野もケガかよ…

⏰:11/05/18 18:14 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#808 [匿名]
また初回失点

⏰:11/05/18 18:21 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#809 [寅吉]
岩田球高い…

⏰:11/05/18 18:22 📱:SH004 🆔:SkSBo6I6


#810 [匿名]
>>803
おまえうるさい
帰れ

⏰:11/05/18 18:23 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#811 [匿名]
先発も雨やら日程とか調整が難しそうだな

平野はやっぱ怪我だったのか…。

⏰:11/05/18 18:29 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#812 [匿名]
ボール多いし今日もダルい展開だな

⏰:11/05/18 18:29 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#813 [匿名]
関本頑張れ

⏰:11/05/18 18:31 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#814 [匿名]
四球が多いな

⏰:11/05/18 18:35 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#815 [匿名]
>>800

阪神の連れてくる
外国人助っ人のことを
言ったんだが


さあ今日もがんばろう

⏰:11/05/18 18:36 📱:SH06B 🆔:94ERWPlY


#816 [匿名]
チャンスで関本ー

⏰:11/05/18 18:44 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#817 [匿名]
2回で4安打で点入らんのかい

⏰:11/05/18 18:46 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#818 [匿名]
これじゃ上本にも悪いわー

⏰:11/05/18 18:48 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#819 [匿名]
テンポ悪いし球も高い

⏰:11/05/18 18:50 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#820 [匿名]
てかケガしてる鳥谷を使わないといけないほど阪神の控えいないのか?

⏰:11/05/18 19:01 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#821 [匿名]
関本や良太でも良かったけどね
平野が怪我なら下から補わんといかんな
鳥谷は控えの方が治りも早いはず

⏰:11/05/18 19:07 📱:SH903iTV 🆔:FtHKVoQ2


#822 [匿名]
そうそう、23日の西武戦観に行きます

ちなみに俺が観戦すると5連敗中…

⏰:11/05/18 19:15 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#823 [匿名]
ブラゼルまでか?

当てといて
あの態度なんだよ

⏰:11/05/18 19:17 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#824 [匿名]
主力がどんどんケガ?ww

⏰:11/05/18 19:18 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#825 [匿名]
>>822
行くんじゃない!w

俺も6/4のソフバン戦行く













俺も勝率悪いw

⏰:11/05/18 19:19 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#826 [匿名]
そろそろ連敗止まるから大丈夫w

⏰:11/05/18 19:20 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#827 [匿名]
さぁ関本頼む!

⏰:11/05/18 19:24 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#828 [匿名]
またチャンスで拙攻…

⏰:11/05/18 19:25 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#829 [匿名]
2アウトで打てる打者が
羨ましいな〜

⏰:11/05/18 19:30 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#830 [みぃ]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/388063/248

bbs1.ryne.jp/r.php/r18p2/388063/270

⏰:11/05/18 19:46 📱:SH904i 🆔:aN8LyFyI


#831 [匿名]
無死2塁もまた拙攻

⏰:11/05/18 20:00 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#832 [匿名]
ランナーも進められない
もう何回あったことか

⏰:11/05/18 20:04 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#833 [匿名]
岩田カワイソス

⏰:11/05/18 20:08 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#834 [匿名]
変な投げ終わり方してんだからセーフティでもやれよ…

⏰:11/05/18 20:09 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#835 [匿名]
関本さっき打ってくれよー…(泣)

⏰:11/05/18 20:11 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#836 [匿名]
岩田の時援護ねえな

⏰:11/05/18 20:11 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#837 [匿名]
情けない打線…
林結果出てないのにいつまで1軍なんだよ

⏰:11/05/18 20:19 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#838 [匿名]
だらしねーな

⏰:11/05/18 20:29 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#839 [匿名]
城島ブロックしないの?できないの?
アウトだったからよかったものの

⏰:11/05/18 20:29 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#840 [匿名]
なんか城島…


やだわ

⏰:11/05/18 20:34 📱:SH06B 🆔:94ERWPlY


#841 [匿名]
野茂暗すぎ

⏰:11/05/18 20:35 📱:SH06A3 🆔:O9j.rcwU


#842 [匿名]
野茂って阪神ファンじゃなかった?

⏰:11/05/18 20:37 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#843 [匿名]
久保田抑えてるけどストレートが全然走ってない

⏰:11/05/18 20:41 📱:P10A 🆔:iCFGGD0.


#844 [匿名]
完封…
恥ずかしい試合

⏰:11/05/18 20:54 📱:SH905i 🆔:m72qNKaQ


#845 [ひん]
別に恥ずかしくはないし。

⏰:11/05/18 21:11 📱:SH06B 🆔:m2wC0pJs


#846 [匿名]
本当に情けねえな。弱い

⏰:11/05/18 23:13 📱:SH06A3 🆔:kjq8YKuM


#847 [匿名]
上本とか若手がいるのに糞球団幹部がトレード補強するぞとアホ発言

⏰:11/05/19 08:13 📱:P10A 🆔:oRpp6pTE


#848 [匿名]
トレードかよ
もったいない選手
あげるんだろーな

⏰:11/05/19 09:17 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#849 [坪井]
荒木が緊急合流

センスがありそうな選手だけど、オープン戦を見た限りではまだまだ1軍で使えるレベルになかった

荒木なら育成枠の藤井の方が良いイメージ

平野が軽症である事を心から祈る

⏰:11/05/19 09:17 📱:N906i 🆔:8SMVgmHc


#850 [匿名]
荒木は平野と入れ替わり?守備と走力かわれての抜擢だろうし将来的にもよいのでは
藤井はこのままいけば今年登録されるな
打に長けた野手ももうひとりくらいよんで欲しい

⏰:11/05/19 10:05 📱:SH903iTV 🆔:DTP48r7I


#851 [寅吉]
>>850
岡崎が抹消だった気がする。

⏰:11/05/19 11:04 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#852 [寅吉]
藤井の支配下登録はとりあえず見送り。新外国人はなし。トレードも今の所はしない方向。坂がもうそろそろ戻って来るから現戦力でやる。とのこと。

⏰:11/05/19 12:10 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#853 [匿名]
前三浦大輔も獲得しようとしてたからなあ。人気だけで落ち目の選手を何故阪神は獲得しようとするのか疑問…

ただ単に見る目がないだけ?

⏰:11/05/19 13:22 📱:SH06A3 🆔:IRhr4DUg


#854 [匿名]
でも三浦さんは
絶対に安藤より使える

⏰:11/05/19 15:17 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#855 [寅吉]
安藤は二軍戦でもビミョーだもんな…。トレードでいい気がする。

⏰:11/05/19 15:25 📱:SH004 🆔:eLCIO0Eo


#856 [匿名]
岡崎ねぇ。右の代打としても使えなくもなかったが
というか自前の捕手もベンチにおらんとは('A`)

⏰:11/05/19 18:14 📱:SH903iTV 🆔:DTP48r7I


#857 [匿名]
補強とかやめろ

⏰:11/05/19 20:31 📱:SH07B 🆔:Ij5w6eNk


#858 [匿名]
まさかオフに松井や福留や川上を獲るとかないだろうな…
悪夢を繰り返すのはやめてくれ

⏰:11/05/19 21:22 📱:S004 🆔:ZM3NL9qo


#859 [匿名]
>>858

メジャーでも駄目駄目選手なのにとる訳ないだろ。

⏰:11/05/19 21:59 📱:SH06A3 🆔:IRhr4DUg


#860 [匿名]
川上と福留を取るって話は
出てたがな

⏰:11/05/19 23:33 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#861 [匿名]
松井は絶対ないなメジャーの成績はあんまよくないけど唯一イチローの次に成功してる選手だから。

⏰:11/05/20 00:55 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#862 [有田]
補強なんてなにひとついらんし

今この時期に補強の話してるファンがいるって現状が悲しいな
ファンにそう思わせる球団

⏰:11/05/20 01:40 📱:W52CA 🆔:ixbBeg62#


#863 [匿名]
水田をトレードで出してまたトレードを狙うってフロントはどこまでバカやねん

球団幹部「補強は次の世代が出てくるまで」


怪我人が出たくらいで1
.5軍クラスの選手にはしるな
アホすぎるわな
次の世代(若手)にチャンスも与えないのに何が次の世代が出てくるじゃ
なんのための2軍やねん。

⏰:11/05/20 01:59 📱:SH07B 🆔:t13kv6VM#


#864 [匿名]
補強しないと無理なチームなんだよ阪神わ。

絶対育成の阪神では勝てない皆野球は優勝できればいいんだよ。阪神ファンはそれを望んでるし他の球団もそれを望んでる。野球に補強は大切恥じる事じゃない。

今育成したら確実に最下位は濃厚また暗黒時代に逆戻り監督は真弓なら余計。皆また文句を今以上にタラタラ言う。

補強は大切だよ野球は育成して楽しむのが野球じゃない。

優勝する事が第一の目的。下手に今育成に撤して最下位になる方が嫌だわ。

⏰:11/05/20 04:23 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#865 [匿名]
どうせなら補強無し全員生え抜きで最下位でも構わない

逆に生え抜き放置して補強ばっかして今の成績のほうがどうかと

まあ全ては7年前の優勝で上の奴らに変な欲が出たことかな

⏰:11/05/20 11:19 📱:F06B 🆔:Ol5s3AYo#


#866 [坪井]
岡崎を抹消して荒木を登録するのかな?

明日までビジターなのがせめてもの救いだな

⏰:11/05/20 12:44 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#867 [坪井]
横山、川崎、若竹、藤原、阿部、上園、ジェンらへんはファームで結果残してるのにもったいないな

蕭も5月に入ってからやや成績下降気味だけど、なかなか頑張ってるみたいだね

福原とメッセンジャー下げて中継ぎ1人、先発1人上げてほしい

逆に野手はめぼしい選手はあんまり居ないな

野原祐、藤井宏、甲斐、清水は打率的には良いけど 

野原は長打力をつけないと1軍での活躍の場はないな

藤井と甲斐は守備が良いらしいから、打撃次第で1軍あるかもね

清水は1軍に上がっても出場機会には恵まれないね 

みんな結果だけしか見てないから内容は何とも言えないけど

森田も左の代打なら1軍に1番近いかな

⏰:11/05/20 13:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#868 [匿名]
期待されてる野原将はなにしてるんやろ。

⏰:11/05/20 14:54 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#869 [坪井]
>>868
ファームで打率1割台

ホームランは1本か2本 

ここまで結果が出てないのなら、下手したらオフには育成枠降格レベルだね

⏰:11/05/20 15:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#870 [寅吉]
>>869
全然ダメなんや…

投手だと何気に吉岡とかいいんじゃない?

⏰:11/05/20 16:24 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#871 [匿名]
野手は全体的に微妙やね
ただ上本みたいに活躍するかもしれんし使ってみないとわからない
吉岡もまだ育成よね?
通用するか否かは別として台湾コンビや生え抜き若手投手らを一軍で見たい

⏰:11/05/20 17:41 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#872 [匿名]
最近投げてないようだけど秋山は故障か何か?

⏰:11/05/20 17:43 📱:SH903iTV 🆔:r80jHAEs#


#873 [匿名]
スタメンに金本の名前があるだけで、どんどん金本が嫌いになってく…
真弓は元々嫌いやからこれ以上にはならんけどww

⏰:11/05/20 18:08 📱:SH04A 🆔:ucKaZkgo#


#874 [寅吉]
関本微妙やね。良太が見たいな。

⏰:11/05/20 18:32 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#875 [寅吉]
打線が淋しいな。今年のドラフトは長打が打てる野手を上位で獲ってほしいな。メジャー補強とかはなしの方向で…

⏰:11/05/20 19:16 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#876 [匿名]
最近ノーアウト2塁から
点が入らんのー

⏰:11/05/20 19:39 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#877 [匿名]
内野手補強が急務でしょ

トレードどんどんやったほうがいい

⏰:11/05/20 19:42 📱:P906i 🆔:KI4foeMU#


#878 [匿名]
金本ー

⏰:11/05/20 19:43 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#879 [匿名]
とれよ

⏰:11/05/20 19:43 📱:SH06A3 🆔:UnOFyMEM#


#880 [匿名]
金本出すなら
せめてDHにしろよ

⏰:11/05/20 19:47 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#881 [やす]
野球は本当にワンプレーで流れが変わるものだと改めて感じた。

⏰:11/05/20 19:49 📱:SH03A 🆔:H6xwJYNs#


#882 [匿名]
これは酷いわ

⏰:11/05/20 19:49 📱:T005 🆔:mhtb41jI#


#883 [有田]
ってか守備のできない野手はいらない


野球は守備から。

⏰:11/05/20 19:51 📱:W52CA 🆔:ixbBeg62#


#884 [匿名]
糞だなー

⏰:11/05/20 19:52 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo#


#885 [匿名]
ピッチャー可哀相だなあ

⏰:11/05/20 19:54 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU#


#886 [匿名]
レフトばっか飛んでるわ

⏰:11/05/20 19:54 📱:SH905i 🆔:6xDjaoOo#


#887 [寅吉]
打線なんとかならんかな。一点も取れないとは…

⏰:11/05/20 20:01 📱:SH004 🆔:xY1VSmHY#


#888 [匿名]
今日も完封ペースだな

力もない、スイングできてない、大振りで長打狙いする打者ばっか
いい加減真弓とコーチ辞めろ
何を指導してる

⏰:11/05/20 20:04 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6#


#889 [匿名]
新人荒木代走

⏰:11/05/20 20:15 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#890 [匿名]
ランナー出しても全く動こうとしない素人糞監督は早く辞めてくれ
連打が期待できない投手相手なのになんで送らせたりしない
何のために代走出した

⏰:11/05/20 20:23 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#891 [匿名]
ほーらレフト狙われてる

⏰:11/05/20 20:24 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#892 [匿名]
能見可哀相…

2失点で抑えてんのに味方の援護なしかよ。

⏰:11/05/20 20:25 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#893 [匿名]
とりあえず金本は抜け

⏰:11/05/20 20:25 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#894 [匿名]
阪神は育成向きのチームじゃない育成下手くそすぎ。

⏰:11/05/20 20:27 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#895 [匿名]
ムネリンまたレフト狙ってるな

⏰:11/05/20 20:28 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#896 [匿名]
皆左に狙い打ちー

⏰:11/05/20 20:29 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#897 [匿名]
城島まさかわざとリードしてんのか?

⏰:11/05/20 20:30 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#898 [匿名]
真弓マジで辞めろや

⏰:11/05/20 20:35 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


#899 [匿名]
12球団で唯一全試合先発が5回以上投げてんのにな

打撃陣いい加減にしろよ

⏰:11/05/20 20:35 📱:SH06A3 🆔:/BIadSxU


#900 [匿名]
能見がかわいそうー

⏰:11/05/20 20:37 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE


#901 [匿名]
草野球か?

⏰:11/05/20 20:39 📱:P10A 🆔:Y/09zQg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194