阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#798 [
匿名
]
ブラゼルも危ういし、金本終わってるし、コバヒロも終わってるから
外人と左の中継ぎ補強するな
:11/05/18 13:34
:P02A
:BfhnSzM.
#799 [
匿名
]
去年のブラゼル、マートンが
出来すぎただけで
外国人助っ人は
基本あてにならない(笑)
:11/05/18 13:40
:SH06B
:94ERWPlY
#800 [
匿名
]
>>799カブレラやラミレスわ?
結局阪神は育成が下手なんだよ助っ人外人の取り方も12球団で最下位バース以外目立った助っ人はいいない。
言い訳ばかりじゃなく他の球団見習え
:11/05/18 14:04
:PC
:U.RsLDbY
#801 [伊藤]
いいない(笑)
:11/05/18 15:02
:P03C
:nFIPK2ng
#802 [匿名]
:11/05/18 15:24
:SH905i
:m72qNKaQ
#803 [
匿名
]
>>802じゃあ最下位どこだ?これほどスカウト陣が阪神ほど無能な球団まあないぞ。育成も下手くそ絶対阪神は日本一にはなれない。選手どうっこうじゃなくフロント側が頭悪すぎる。
人気だけでコバヒロや城島や落ち目の選手をとる能力はピカイチだけどな
:11/05/18 15:29
:PC
:U.RsLDbY
#804 [
匿名
]
>>803どこが最下位だ?
ずばり巨人だろww
阪神ではないのは確かだ
:11/05/18 15:50
:P02A
:/6S3svME
#805 [
匿名
]
>>800どうでも良いけどコイツ日本語下手すぎww
読みづらいww
:11/05/18 16:06
:SH04A
:TK..irzA
#806 [
匿名
]
さっそく走塁アウト
3塁コーチもまだ初回なのに無理するとこじゃねーだろ…
:11/05/18 18:04
:P10A
:iCFGGD0.
#807 [
匿名
]
おい…平野もケガかよ…
:11/05/18 18:14
:P10A
:iCFGGD0.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194