阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#752 [匿名]
てかセ・リーグもDH制にしろよ
ピッチャーが打席に立ってもやる気ないスイングするぐらいなら
上本みたいな選手が出れるのに

⏰:11/05/17 19:53 📱:SH06A3 🆔:9UTYzw9Q


#753 [匿名]
あー
あー
あー、何かなぁ…

⏰:11/05/17 19:59 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#754 [匿名]
いや、平野肩いいはず

⏰:11/05/17 20:00 📱:SH06B 🆔:jEYIYWoM


#755 [匿名]
わざわざ相手に流れをやるような攻撃すんなよ…

⏰:11/05/17 20:01 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#756 [匿名]
スタンが立ち直ったのか
オリックスが焦ってるのか

⏰:11/05/17 20:08 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#757 [匿名]
今日はもう阪神の勝ちだろう

⏰:11/05/17 20:12 📱:PC 🆔:8PRh5NTg


#758 [匿名]
オリックスはリードが悪いな

⏰:11/05/17 20:15 📱:P10A 🆔:DJ6Rm6fM


#759 [匿名]
オリックスの投手陣が悪いのか、打線が調子を取り戻したのか…

⏰:11/05/17 20:17 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#760 [匿名]
>>752

DH制にしたら余計阪神優勝できんわ。他のチームいい選出ベンチに座ってんのにそいつらがDHでスタメンに入ってきたら余計阪神優勝できないよ。

⏰:11/05/17 20:21 📱:SH06A3 🆔:qzS11zcw


#761 [匿名]
勝てば、お立ち台は連チャンで広陵コンビとなるかな

⏰:11/05/17 20:23 📱:SH903iTV 🆔:7DDj11ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194