阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#600 [匿名]
関本、林(たまにスタメンだが)が代打要因もったいないよね。

金の無駄
上本はまだ三年目だし代打でおけ

上がってきたばっかだしな

⏰:11/05/15 16:22 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#601 [匿名]
榎田もう1イニング!!


真弓だから変えちゃうか…

⏰:11/05/15 16:23 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#602 [匿名]
けど鳥谷と大和も怪我なら出番はあるか

⏰:11/05/15 16:23 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#603 [匿名]
>>599
関本は確か今シーズンまだ守備についてないですよね?でも、関本は守備上手かったイメージがあるので。少なくとも今日のスタメンよりは守備力は上がるかと…

⏰:11/05/15 16:23 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#604 [匿名]
ブラゼルより関本の方が期待できる気がする

⏰:11/05/15 16:24 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#605 [匿名]
今日はお前らを応援してやるよ!!

味噌が負けますように(笑)

⏰:11/05/15 16:25 📱:W43CA 🆔:gFL2Uzno


#606 [匿名]
メッセンジャーって
もっと投げたいらしいね

⏰:11/05/15 16:25 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#607 [匿名]
柴田を守備固めに出すだろうか?

⏰:11/05/15 16:25 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#608 [匿名]
メッセンジャーって完投出来る?

制球難だし五回でいっぱいいっぱいだよね

⏰:11/05/15 16:26 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#609 [匿名]
皆さんの考える現状の理想のスタメンってどんなんでしょうか?興味あります

⏰:11/05/15 16:27 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194