阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#558 [匿名]
こんなんじゃ
メッセンジャーにも悪いぞ

⏰:11/05/15 14:59 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#559 [匿名]
メッセンジャーってイイと思う?

⏰:11/05/15 15:00 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#560 [匿名]
今日の1番2番の采配はいいと思うけどな
相手からしたら嫌な上位打線

⏰:11/05/15 15:01 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#561 [匿名]
いいなーチャンスで
打てる打者

⏰:11/05/15 15:02 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#562 [匿名]
でも鳥谷故障しちゃって三番上本だからなぁ…


勿体無い

⏰:11/05/15 15:03 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#563 [匿名]
阪神って長打出ないよな

⏰:11/05/15 15:07 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#564 [匿名]
中日唯一の安牌に四球
んで中日で一番当たっている谷繁に打たれる

そら負けるわ

⏰:11/05/15 15:10 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#565 [匿名]
ファンの中でも金本不要論者の方が多数派やんな?
必要って言う奴は野球知らんってことやし…
真弓と金本ってデキとんちゃうんww

⏰:11/05/15 15:13 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#566 [匿名]
甲子園で負けたら
どこで勝てるの?

⏰:11/05/15 15:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#567 [匿名]
エンドランしかけるとかできんのかこのチーム

⏰:11/05/15 15:20 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194