阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
なんとか抑えた

⏰:11/05/14 16:26 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#502 [匿名]
てか点取れようんこ打撃陣

⏰:11/05/14 16:27 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#503 [匿名]
今年も交流戦で打線の組み替えするんだろうな?

⏰:11/05/14 16:29 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#504 [匿名]
集めたチームじゃ
ちゃんと育成ができてる
チームには勝てんわな

ブラゼル上手く打ったな

⏰:11/05/14 16:30 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#505 [匿名]
代走無しかよ
終盤で次に回ってくるのは岩瀬で分が悪いのに

⏰:11/05/14 16:31 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#506 [匿名]
チームバッティングせんかい

⏰:11/05/14 16:34 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#507 [匿名]
真弓は何で責任を
感じないんだよ
すべて選手が悪いばっか
言いやがってさ

⏰:11/05/14 16:35 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#508 [匿名]
良太まかせたで

⏰:11/05/14 16:39 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#509 [匿名]
まるで菅直人

⏰:11/05/14 16:39 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#510 [坪井]
関本と良太の出す位置逆だろうが

馬鹿かよ

⏰:11/05/14 16:39 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#511 [匿名]
さっすが良太だww
ナイスバッチ

⏰:11/05/14 16:40 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#512 [匿名]
キター

⏰:11/05/14 16:40 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#513 [匿名]
良太よっしゃー!!
兄貴よりいいぞー!

⏰:11/05/14 16:41 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#514 [匿名]
よくやった弟!

⏰:11/05/14 16:41 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#515 [匿名]
新井貴は見習え

⏰:11/05/14 16:41 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#516 [匿名]
一気に逆転までいかなアカンやろ。

⏰:11/05/14 16:41 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#517 [坪井]
良太過小評価してゴメン 

まぁ発言は撤回しないけど

⏰:11/05/14 16:43 📱:N906i 🆔:J9SLFAOw


#518 [匿名]
ここのファン…都合良すぎ(笑)

⏰:11/05/14 16:44 📱:W43CA 🆔:OMc4UGfU


#519 [匿名]
てか影のヒーローは俊介だな

⏰:11/05/14 16:44 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#520 [匿名]
併殺の予感

⏰:11/05/14 16:44 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#521 [匿名]
さて、問題はこっからだ

⏰:11/05/14 16:44 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#522 [匿名]
外野フライて…

⏰:11/05/14 16:48 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#523 [匿名]
今年のマートンの悪い癖だ…
繋ぐ場面なのにスイングがでかい

⏰:11/05/14 16:48 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#524 [匿名]
平野捉え切れなかったな

⏰:11/05/14 16:57 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#525 [匿名]
出たー…
魔の7回8回…

⏰:11/05/14 17:03 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#526 [匿名]
城島やっぱ粕やな

⏰:11/05/14 17:04 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#527 [匿名]
矢野…

⏰:11/05/14 17:06 📱:F06B 🆔:6o.z..Ow


#528 [匿名]
工藤、伊東勤、城島のリード批判

⏰:11/05/14 17:12 📱:SH07B 🆔:Jxu5uWR.


#529 [匿名]
田尾、黒木、城島のリード批判

⏰:11/05/14 17:15 📱:SH01A 🆔:pl1lPVyk


#530 [匿名]
キャッチャー藤井でおながいします

⏰:11/05/14 17:18 📱:P905i 🆔:iDvSTx5E


#531 [匿名]
打線ももう少し活発ならね
特に外人に対してあの配球はないよな

⏰:11/05/14 17:22 📱:SH903iTV 🆔:.Uz3AcvY


#532 [伊藤]
明日甲子園行くんやけど先発岩田?メッセ?

⏰:11/05/14 17:53 📱:P03C 🆔:rjDAQatA


#533 [匿名]
明日は俺も甲子園いくぜ

⏰:11/05/14 18:18 📱:SH06B 🆔:dtsxz0ik


#534 [匿名]
怒鳴ってこい

⏰:11/05/14 19:31 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#535 [匿名]
城島のリードもだけど打たれる投手も投手
7回と8回に点入れられてない試合が記憶にない

⏰:11/05/14 20:25 📱:P10A 🆔:ti2vqtFs


#536 [匿名]
>>523

マートン今パワーバッター特有のフォームだから前のシーズンより三振いっぱいするよ。

フォーム変えたからこうなったまあ阪神のコーチ陣は頭が悪いからな。

⏰:11/05/14 20:43 📱:SH06A3 🆔:vdUSvYH6


#537 [匿名]
キャッチャー金本でいこかWWW

⏰:11/05/15 04:55 📱:F06B 🆔:iWnTAL4Y


#538 [匿名]
>>536
和田は元に戻せって言ってるけど

⏰:11/05/15 08:02 📱:SH07B 🆔:/XwylBAw


#539 [匿名]
>>538

マートンの意思のが強いけど和田以外が今のフォームを推してるし許してるからなあ。

⏰:11/05/15 08:22 📱:SH06A3 🆔:ZXBZ1o.E


#540 [匿名]
関本トレードしてやったほうがいい
出番無いし

⏰:11/05/15 08:54 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#541 [匿名]
打順組み替えたか…
それよりもっと重要なことに気付いてほしいんやけどな

⏰:11/05/15 14:05 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#542 [匿名]
鳥谷あらら

⏰:11/05/15 14:21 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#543 [伊藤]
鳥谷どした?

⏰:11/05/15 14:23 📱:P03C 🆔:Znbm.kIg


#544 [匿名]
1回の表の守備で右手人差し指?から出血した

⏰:11/05/15 14:25 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#545 [匿名]
金本もぉ出すなよ…。ヒットで2塁からブランコにかえられるとかやばいぞ…

⏰:11/05/15 14:40 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#546 [匿名]
自分から迷惑かけるから出ませんって言えよ
迷惑かけとるって思わんのかな?

⏰:11/05/15 14:41 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#547 [匿名]
でもプロ野球選手なら試合に出たいわな


まぁパ・リーグに行ってくれ

⏰:11/05/15 14:47 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#548 [匿名]
バッティングでラミレスとかぐらい打つならあの守備は目つぶってスタメンでもいいと思うけどバッティングが今のままじゃなぁ…。

⏰:11/05/15 14:49 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#549 [匿名]
毎試合打点あげても比べたらマイナス要素のが多いやん
守備の失点って知らんのかな真弓は

⏰:11/05/15 14:50 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#550 [匿名]
あの当たりで帰ってこられんのかよ 金本ナメられすぎ

⏰:11/05/15 14:51 📱:T005 🆔:jF4zhQRg


#551 [匿名]
もはやプロ野球選手以下だよね

⏰:11/05/15 14:52 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#552 [匿名]
金本とブラゼルもう下げて浅井と新井良出してやれよ

ブラゼルは本調子じゃないとして金本はもう出していい状態ではないだろ

⏰:11/05/15 14:52 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#553 [匿名]
浅井は二軍いったから、関本か弟だな

⏰:11/05/15 14:54 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#554 [匿名]
スタメンを固定すれば良いってもんじゃないからな
金本に至ってはまだそのへんの高校生の方がマシ
ただ、阪神ファンの中には金本信者みたいな奴がいるからなぁー

⏰:11/05/15 14:55 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#555 [匿名]
>>550
確かにテレビで見ててかなり焦った。あれで帰られたらかなりやばい。今後の試合にひびくぞ。

⏰:11/05/15 14:55 📱:P02B 🆔:j32KHh0U


#556 [匿名]
ジョー足オセぇ

⏰:11/05/15 14:58 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#557 [匿名]
野球選手で足が遅いって致命的だよな
使えない

⏰:11/05/15 14:59 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#558 [匿名]
こんなんじゃ
メッセンジャーにも悪いぞ

⏰:11/05/15 14:59 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#559 [匿名]
メッセンジャーってイイと思う?

⏰:11/05/15 15:00 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#560 [匿名]
今日の1番2番の采配はいいと思うけどな
相手からしたら嫌な上位打線

⏰:11/05/15 15:01 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#561 [匿名]
いいなーチャンスで
打てる打者

⏰:11/05/15 15:02 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#562 [匿名]
でも鳥谷故障しちゃって三番上本だからなぁ…


勿体無い

⏰:11/05/15 15:03 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#563 [匿名]
阪神って長打出ないよな

⏰:11/05/15 15:07 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#564 [匿名]
中日唯一の安牌に四球
んで中日で一番当たっている谷繁に打たれる

そら負けるわ

⏰:11/05/15 15:10 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#565 [匿名]
ファンの中でも金本不要論者の方が多数派やんな?
必要って言う奴は野球知らんってことやし…
真弓と金本ってデキとんちゃうんww

⏰:11/05/15 15:13 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#566 [匿名]
甲子園で負けたら
どこで勝てるの?

⏰:11/05/15 15:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#567 [匿名]
エンドランしかけるとかできんのかこのチーム

⏰:11/05/15 15:20 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#568 [匿名]
>>567
初回にミスったからなー
繰り返し仕掛けれるほど真弓に余裕はない

⏰:11/05/15 15:21 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#569 [匿名]
まぁ…年寄りばっかし集めても勝てんわな(笑)

何が年俸No.1だ?
寄せ集めのクセして(笑)

⏰:11/05/15 15:21 📱:W43CA 🆔:gFL2Uzno


#570 [匿名]
仕掛けることに意味があると思うんだけどなー…

⏰:11/05/15 15:22 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#571 [匿名]
えてして真新しい打順w
上本頑張れ

⏰:11/05/15 15:25 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#572 [匿名]
そのバッティングだよ

⏰:11/05/15 15:31 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#573 [匿名]
マートンって1番は合ってないよな

⏰:11/05/15 15:31 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#574 [匿名]
何とか繋いだなマートン

⏰:11/05/15 15:32 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#575 [匿名]
併殺の予感

⏰:11/05/15 15:32 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#576 [匿名]
金本〜普通は併殺だよ?
カバーが遅かったから
良かったけどさー

⏰:11/05/15 15:35 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#577 [匿名]
こんなこと言うのも不謹慎やけど、チームの為には自信から身を引くか、それができへんなら致命傷を負ってもらった方が…

⏰:11/05/15 15:35 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#578 [匿名]
打つ方向は間違ってなかったけど…

⏰:11/05/15 15:37 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#579 [匿名]
十分な致命傷なんだけどな

⏰:11/05/15 15:40 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#580 [匿名]
平野は二番の方が率を残しそうな気がする

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#581 [匿名]
上本よくやった!

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#582 [匿名]
上本いいねぇ!

⏰:11/05/15 15:54 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#583 [匿名]
他も見習えよー
上本は使っていこう

⏰:11/05/15 15:54 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#584 [匿名]
新井なぜ初球見逃す…

⏰:11/05/15 15:55 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#585 [匿名]
新井えー

⏰:11/05/15 15:56 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#586 [匿名]
よし、守備から金本代えよう

⏰:11/05/15 15:56 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#587 [匿名]
二死からよく点が入った!このままいけばメッセにも勝ちがつくんだが

⏰:11/05/15 16:02 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#588 [匿名]
榎田は十分ローテでやっていけると思うんやけどなぁ

⏰:11/05/15 16:03 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#589 [寅吉]
ときどき城島のリードに疑問が…

⏰:11/05/15 16:05 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#590 [匿名]
真弓が変な采配しなけりゃな〜

⏰:11/05/15 16:06 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#591 [匿名]
榎田といい上本と若手が活躍するのはいいことだ

レギュラー奪っちまいなー

⏰:11/05/15 16:09 📱:P10A 🆔:m7bKH16M


#592 [寅吉]
とりあえず金本はベンチで…

⏰:11/05/15 16:14 📱:SH004 🆔:ZFMXYe/k


#593 [匿名]
かみもとはセカンドが
いいのかな?

⏰:11/05/15 16:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#594 [匿名]
イヤ戦力外で

⏰:11/05/15 16:14 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#595 [匿名]
うえもとの定位置はショートじゃなかったかな?

⏰:11/05/15 16:15 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#596 [匿名]
榎田、渡辺、小嶋しか
安定してねー

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#597 [匿名]
うえもと、ね
彼は代走要員やなー
平野の控えは関本やろうし
理想は平野がライト
マートンがレフト
セカンドは関本で、関本の控えに上本なんやけど…

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#598 [匿名]
上本ベンチもったいないよーな

⏰:11/05/15 16:19 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#599 [匿名]
右の中継ぎにも新鮮さを!関本を二塁で使う方針はないんじゃないか?

⏰:11/05/15 16:21 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#600 [匿名]
関本、林(たまにスタメンだが)が代打要因もったいないよね。

金の無駄
上本はまだ三年目だし代打でおけ

上がってきたばっかだしな

⏰:11/05/15 16:22 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#601 [匿名]
榎田もう1イニング!!


真弓だから変えちゃうか…

⏰:11/05/15 16:23 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194