阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#378 [匿名]
阪神戦はボーナスステージだな(笑)最下位だし

⏰:11/05/11 12:55 📱:PC 🆔:xPQLiCAY


#379 [坪井]
今日も明日も中止かな? 

榎田は完全に登板過多だから良い休養かも

ただ、球児の登板感覚が空き過ぎなのが気になる

小林はリフレッシュとかの問題じゃなさそうだから2軍でミニキャンプでもやってほしい

久保田はこの臨時休みで気持ちを切り替えて、また頑張ってほしい

西村の復活も待たれる所 

てか榎田をセットアッパーにするならもう1枚左をベンチに置いても良いかもね

藤原か江草か加藤らへん 

筒井と川崎はオープン戦の時点では論外だったけど

⏰:11/05/11 13:08 📱:N906i 🆔:cBapGBUk


#380 [匿名]
真弓の途中辞任希望だわ

⏰:11/05/11 13:40 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#381 [ケビン・メンチ]
秋山か西村を見たいな
小林と福原はいらんから
左なら藤原がいいね

⏰:11/05/11 13:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#382 [匿名]
今日も中止来ました

10月酷い日程になりそうだ

⏰:11/05/11 14:33 📱:PC 🆔:gIcI6QjE


#383 [ケビン・メンチ]
10月にチームが好調なら儲けもんだ
少なくとも今は勝てる気がしないしさ

⏰:11/05/11 15:45 📱:S004 🆔:VHozQ9YM


#384 [匿名]
>>377
でもこれでもしAクラスに
残ったら上の奴等が続投させる

⏰:11/05/11 15:54 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#385 [匿名]
下で良さ気な中継ぎだと
若竹 横山 藤原

上園、川崎も防御率はいい

⏰:11/05/11 17:08 📱:SH903iTV 🆔:YUGkoq2Q


#386 [帰って来たシマプ]
今岡誠ゴミ

⏰:11/05/11 19:32 📱:SH06A3 🆔:VppfI.D6


#387 [匿名]
福原いらない

⏰:11/05/11 20:20 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194