阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#358 [匿名]
ヤクルトの小川を見習え

⏰:11/05/09 15:02 📱:F06B 🆔:Z6kBtYY2


#359 [匿名]
そういうけど誰が監督になってもお前ら文句いうやん

⏰:11/05/09 17:17 📱:945SH 🆔:3CyUlyIs


#360 [有田]
和田はいいコーチだろ

⏰:11/05/09 17:25 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。

⏰:11/05/09 18:52 📱:SH06B 🆔:/YPEfhew


#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…

⏰:11/05/09 19:02 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい

※ただし若手や生え抜き起用で※

⏰:11/05/09 19:42 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#364 [中虎連合]
90年代の暗黒期は弱くて万年最下位でも
僅かな良いところを見つけては一喜一憂できたんだがな
期待の若手や生え抜きが主力で今より愛せるチームだった
他所から選手をかき集めてこれじゃあな…新井獲得からおかしくなった

⏰:11/05/09 20:14 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#365 [匿名]
現在巨人以下やからなあ(-_-;)

⏰:11/05/09 22:43 📱:F06B 🆔:XWYBMPa.


#366 [匿名]
金本をいれないだけで林にするだけで大幅に変わるよ。外野は林、俊介、マートン。

⏰:11/05/09 23:22 📱:SH06A3 🆔:4MbkyODA


#367 [匿名]
確かに林はほんとにもったいない…。出て行ってほしくないがどこかでフル出場できるなら、フル出場する林を見たいからどこかに行くべきなのかも。もちろん金本を下げるのが一番いいが今の阪神では絶対あり得ないからね。

⏰:11/05/10 01:11 📱:P02B 🆔:lRTt.I0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194