阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#321 [
匿名
]
藤井いらん。無駄使い!狩野がいたのに!!新聞で見たけど藤川球児は狩野を外野手じゃなく捕手登録したほうがいいと言ってたんだって
:11/05/08 05:24
:N08A3
:Y5dtu5k6
#322 [
匿名
]
>>320城島も今だめだが藤井なんか論外。藤井なんか1シーズン10本もホームラン打てないのに。
まだ城島の方が全然まし。
:11/05/08 05:53
:SH06A3
:wS764YYQ
#323 [坪井]
小林を登録抹消して若竹を登録して、榎田をセットアッパーに配置転換すべき
小嶋も良い球投げてるから榎田にあんまり負担をかけずに大事に使ってほしい
去年の西村の使い方は酷かった
:11/05/08 08:48
:N906i
:kcBlLCyg
#324 [黒黒]
コバヒロ
福原
安藤
金本
いらない!
:11/05/08 08:57
:P01A
:h3X5vdZs
#325 [
匿名
]
藤井過小評価されすぎw
打撃は糞やけどリードはまだマシな方やわ
:11/05/08 09:06
:SH07B
:tC2Efr1o
#326 [匿名]
ホームラン打たなきゃ
駄目なの?
:11/05/08 10:20
:SH905i
:RtpVYl5w
#327 [ケビン・メンチ]
今年のドラフトは即戦力の野手が絶対に必要だね
慶應の伊藤を1本釣りしたい
金本は頼むから引退してくれ
:11/05/08 12:20
:S004
:xKAZgoWk
#328 [
匿名
]
:11/05/08 12:41
:PC
:TXANH.XY
#329 [寅吉]
金本またスタメンか…
:11/05/08 13:44
:SH004
:CGmPmKW6
#330 [ケビン・メンチ]
衛星アンテナぶっ壊れて試合見れんじゃないか!
:11/05/08 14:27
:S004
:xKAZgoWk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194