阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#313 [
匿名
]
コバヒロの
登録抹消の発表まだ?
:11/05/07 21:16
:SH06B
:TBa5JJgI
#314 [
匿名
]
コバヒロうんぬん阪神は誰が中継ぎになっても同じWW
:11/05/07 23:21
:SH06A3
:wTuskmZg
#315 [
匿名
]
マートンはフォームも全てコーチ軍に潰された。前のまんまでよかったのに
:11/05/07 23:26
:SH06A3
:wTuskmZg
#316 [
匿名
]
マートンの契約っていつまでだっけな?
真弓監督コバヒロの配置転換を示唆
:11/05/08 01:12
:SH903iTV
:KDQjrHm2
#317 [
匿名
]
コバヒロの獲得にどこも手出さなかったのがわかるわ
:11/05/08 01:56
:SH07B
:tC2Efr1o
#318 [
匿名
]
正直ロッテのころから危なかったでしょ。メジャー挑戦のとき「マイナー契約なら行かない」って行ってたけどそのときもちょっと批判あったからね。
:11/05/08 02:08
:P02B
:jkpLjkhk
#319 [ケビン・メンチ]
コバヒロのところには榎田だろうな
去年の西村みたいに酷使で壊すのだけはやめてほしいが…
:11/05/08 03:30
:S004
:xKAZgoWk
#320 [
匿名
]
平野
俊介
鳥谷
ブラゼル
新井
林
関本
城島or藤井
ピッチャー
この打順にしてくれ
:11/05/08 04:13
:P02A
:EoO9DfOg
#321 [
匿名
]
藤井いらん。無駄使い!狩野がいたのに!!新聞で見たけど藤川球児は狩野を外野手じゃなく捕手登録したほうがいいと言ってたんだって
:11/05/08 05:24
:N08A3
:Y5dtu5k6
#322 [
匿名
]
>>320城島も今だめだが藤井なんか論外。藤井なんか1シーズン10本もホームラン打てないのに。
まだ城島の方が全然まし。
:11/05/08 05:53
:SH06A3
:wS764YYQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194