阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#310 [クリス]
勝利たいしての執念が見られない
星野時代を思い出せ
オーナーと球団社長を含めたフロント全てが辞めないと変わらない気がするが…

⏰:11/05/07 17:36 📱:S004 🆔:ERkK60/2


#311 [匿名]
コバヒロと榎田をチェンジ

んでコバヒロ一回2軍に落とそうか

⏰:11/05/07 17:57 📱:P10A 🆔:yVfieU2o


#312 [寅吉]
コバヒロって何しにきたんやろ…完全に自滅やん

⏰:11/05/07 19:43 📱:SH004 🆔:ANeUyE0w


#313 [匿名]
コバヒロの
登録抹消の発表まだ?

⏰:11/05/07 21:16 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#314 [匿名]
コバヒロうんぬん阪神は誰が中継ぎになっても同じWW

⏰:11/05/07 23:21 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#315 [匿名]
マートンはフォームも全てコーチ軍に潰された。前のまんまでよかったのに

⏰:11/05/07 23:26 📱:SH06A3 🆔:wTuskmZg


#316 [匿名]
マートンの契約っていつまでだっけな?
真弓監督コバヒロの配置転換を示唆

⏰:11/05/08 01:12 📱:SH903iTV 🆔:KDQjrHm2


#317 [匿名]
コバヒロの獲得にどこも手出さなかったのがわかるわ

⏰:11/05/08 01:56 📱:SH07B 🆔:tC2Efr1o


#318 [匿名]
正直ロッテのころから危なかったでしょ。メジャー挑戦のとき「マイナー契約なら行かない」って行ってたけどそのときもちょっと批判あったからね。

⏰:11/05/08 02:08 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#319 [ケビン・メンチ]
コバヒロのところには榎田だろうな
去年の西村みたいに酷使で壊すのだけはやめてほしいが…

⏰:11/05/08 03:30 📱:S004 🆔:xKAZgoWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194