阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#176 [ひん]
いやぁ、今日は盛り上がらなかったな。

⏰:11/05/06 19:42 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#177 [アルパカぱか]
9番に林を入れなかった真弓がアホ

速球タイプは桧山打てないねんから。
林やろ

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH07B 🆔:Kz.wnU9w


#178 [匿名]
山口もやりよるわ!
何にしても若手が育つのはいい事だ
しかしテンションの上がらない試合が多いね

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#179 [ひん]
今は我慢するしかないね!

⏰:11/05/06 19:51 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#180 [匿名]
ほんと久保の時は金本スタメン外れるなあ

金本本人はどう思ってるのか

⏰:11/05/07 10:18 📱:SH01A 🆔:AYXdaNqg


#181 [最短.feat古手川唯]
そういう契約なんだろ

⏰:11/05/07 11:52 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


#182 [匿名]
真弓…
なんとかしますじゃねーよ

⏰:11/05/07 12:16 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#183 [匿名]
久保エースじゃなかったの?

⏰:11/05/07 12:31 📱:P906i 🆔:hWk9E2IQ


#184 [匿名]
久保なんて移籍組だし、能見がエースだろ?

⏰:11/05/07 13:48 📱:P02A 🆔:BxiNdZ1Y


#185 [坪井]
新井チャンスに弱過ぎ

ブラゼルが打ってなかったらあの三振はとんでもないミスになってるとこ

金本も打てないんなら出てる意味ないだろ

マジでいい加減にしろよ首脳陣

これまで阪神のために頑張ってくれた金本にこんな事言いたくないけど、もう引退するべき

右肩も完治する事は絶対ない訳だし

スタメン枠はもちろん、1軍枠がもったいない

あんだけ荒れて無死満塁にしてくれたのに、2点しか取れないってどういう事やねん

⏰:11/05/07 14:23 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194