阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#123 [匿名]
塁に何人出しても0ならよしw

⏰:11/05/05 16:46 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#124 [匿名]
コバヒロ決め球が今一つなんだよね

⏰:11/05/05 16:46 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#125 [匿名]
まず一人!

⏰:11/05/05 16:48 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#126 [匿名]
制球はわるくないとはおもうんだがねぇ

⏰:11/05/05 16:48 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#127 [匿名]
小笠原フラッシュで見にくいんじゃないのか?

⏰:11/05/05 16:50 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#128 [匿名]
打たれたー

⏰:11/05/05 16:50 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#129 [匿名]
どう考えても最後のはフォークだろ…
怖いラミレスがきた

⏰:11/05/05 16:51 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#130 [匿名]
見てる人実況よろしく!!

⏰:11/05/05 16:52 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#131 [匿名]
小笠原おめ
ちと甘く入ったな

⏰:11/05/05 16:53 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#132 [坪井]
>>129
その裏をかいたつもりだったんだろうね

⏰:11/05/05 16:54 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194