阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
>>98

うん、みんなわかってると思うよ!

⏰:11/05/05 16:28 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#102 [匿名]
確かに金本さん出るなら積極的にいってほしいね
振り自体はよくなってはいるかも

⏰:11/05/05 16:29 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#103 [匿名]
頑張って抑えろー

⏰:11/05/05 16:30 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#104 [匿名]
今更やけど、何でこの回の先頭から岩田を代えんかったんやろ??
真弓クオリティ??

⏰:11/05/05 16:31 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#105 [匿名]
不可解な采配だから

⏰:11/05/05 16:32 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#106 [匿名]
中継ぎがコバヒロが不安定だからじゃない?

⏰:11/05/05 16:32 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#107 [匿名]
7回1失点よくやった岩田!

⏰:11/05/05 16:33 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#108 [匿名]
岩田ナイスピッチ

⏰:11/05/05 16:33 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#109 [匿名]
岩田7回までなら妥当なとこだと思うけどな

⏰:11/05/05 16:34 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#110 [匿名]
終わってみればラミレスの1発だけだったな

⏰:11/05/05 16:35 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#111 [坪井]
何とか岩田に勝ちをつけてあげてくれ

後、小笠原の2千本安打も防いでくれ

⏰:11/05/05 16:35 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#112 [匿名]
結果論やけど続投で良かった!!
あとはきっちり抑えて勝つだけ!この試合で小笠原の2000本を達成させても良いなww内野安打とかで

⏰:11/05/05 16:36 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#113 [匿名]
今の巨人は右を抑えりゃ何とかなるね

⏰:11/05/05 16:37 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#114 [匿名]
こんまま逃げ切れるかな?
あと1、2点はほしいな

⏰:11/05/05 16:38 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#115 [匿名]
城島「東京ドームじゃなけりゃ入ってなかった。ごっつぁんです。」

wwwww

⏰:11/05/05 16:39 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#116 [匿名]
まさにその通りw

⏰:11/05/05 16:39 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#117 [匿名]
桧山ね〜
ん〜

⏰:11/05/05 16:40 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#118 [匿名]
林じゃないのか

⏰:11/05/05 16:40 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#119 [匿名]
久保田かな?
状況見て榎田も入れたりしてほしいけどやらないんだろうな

⏰:11/05/05 16:43 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#120 [匿名]
小林かよー

⏰:11/05/05 16:44 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#121 [匿名]
んーコバヒロかぁ

ここは任せた!!

⏰:11/05/05 16:44 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#122 [匿名]
コバヒロか〜

⏰:11/05/05 16:45 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#123 [匿名]
塁に何人出しても0ならよしw

⏰:11/05/05 16:46 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#124 [匿名]
コバヒロ決め球が今一つなんだよね

⏰:11/05/05 16:46 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#125 [匿名]
まず一人!

⏰:11/05/05 16:48 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#126 [匿名]
制球はわるくないとはおもうんだがねぇ

⏰:11/05/05 16:48 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#127 [匿名]
小笠原フラッシュで見にくいんじゃないのか?

⏰:11/05/05 16:50 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#128 [匿名]
打たれたー

⏰:11/05/05 16:50 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#129 [匿名]
どう考えても最後のはフォークだろ…
怖いラミレスがきた

⏰:11/05/05 16:51 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#130 [匿名]
見てる人実況よろしく!!

⏰:11/05/05 16:52 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#131 [匿名]
小笠原おめ
ちと甘く入ったな

⏰:11/05/05 16:53 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#132 [坪井]
>>129
その裏をかいたつもりだったんだろうね

⏰:11/05/05 16:54 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#133 [匿名]
裏か…


ラミレスショートゴロランナー入れ替わり

⏰:11/05/05 16:55 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#134 [匿名]
打席ライアル
2死1、2塁

⏰:11/05/05 16:59 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#135 [匿名]
球数多い…

⏰:11/05/05 17:01 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#136 [匿名]
三振でチェンジ

コバヒロなかなか安定しない

まぁよく抑えた

⏰:11/05/05 17:02 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#137 [匿名]
>>136

ありがとうございます(^^*)
あとは藤川で締めて終わりですね

⏰:11/05/05 17:03 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#138 [匿名]
1死から平野が2ベース

⏰:11/05/05 17:07 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#139 [匿名]
鳥谷敬遠気味の四球

新井注文通りの併殺

⏰:11/05/05 17:12 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#140 [坪井]
新井さんお得意のゲッツー

ほんとここ1番で打たないよね

⏰:11/05/05 17:12 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#141 [匿名]
球児お願いー

⏰:11/05/05 17:14 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#142 [匿名]
締め、頼んまっせ!!

⏰:11/05/05 17:15 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#143 [匿名]
勝った!

負け試合で2000本www

⏰:11/05/05 17:21 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#144 [坪井]
岩田良かった良かった

次も頼むでー

⏰:11/05/05 17:24 📱:N906i 🆔:bjDaJfJA


#145 [ひん]
いやぁ、岩田男泣き良かったよ!

⏰:11/05/05 17:25 📱:SH06B 🆔:D6SWzOHQ


#146 [匿名]
岩田復活おめでとう!
また次もがんばれ!

⏰:11/05/05 17:32 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#147 [匿名]
岩田で勝ち越せて良かったな、しかし平野は4安打でも相変わらず拙攻が目立ちますな

⏰:11/05/05 17:33 📱:SH903iTV 🆔:pNmxKrn.


#148 [匿名]
今日はドームランとはいえナイスバッティングとナイスリードだったぜジョー

⏰:11/05/05 17:35 📱:P10A 🆔:XYlYuGKo


#149 [匿名]
明日からボーナスステージだから頑張れ!

⏰:11/05/05 17:47 📱:PC 🆔:DOt.5jSk


#150 [匿名]
G.G.佐藤 獲得するのかな?

⏰:11/05/06 13:10 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#151 [寅吉]
今日はつらい展開だな…打線の援護も期待出来ない

⏰:11/05/06 17:33 📱:SH004 🆔:Blzh5GPM


#152 [匿名]
横浜に弱すぎだけんな〜

⏰:11/05/06 17:52 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#153 [匿名]
山本は突如乱れる時もあるんだけど
早くも三点ビハインドか

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#154 [匿名]
三者凡退か
ヒットもでねー

⏰:11/05/06 18:08 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#155 [匿名]
今日の久保はいけんな
打線も相変わらず

⏰:11/05/06 18:22 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#156 [匿名]
五回まで無安打とか‥w

⏰:11/05/06 18:37 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#157 [匿名]
右バッターは無理に引っ張るなよ

⏰:11/05/06 18:40 📱:F06B 🆔:KKUShRDA


#158 [匿名]
ひょっとして
ひょっとするかもな

⏰:11/05/06 18:42 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#159 [ひん]
おいおい、ノーヒットノーランくらうのか!

⏰:11/05/06 18:44 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#160 [匿名]
それはないゎ。

⏰:11/05/06 18:46 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#161 [匿名]
やる気あるのかよー
T番打線が弱いんじゃね?

⏰:11/05/06 18:50 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#162 [ひん]
いやぁ、良かった良かった

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#163 [匿名]
打線に意図的なものが感じられないもんな

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#164 [匿名]
なんとか凌いだな
無理に引っ張ってたけど

⏰:11/05/06 18:54 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#165 [匿名]
一気に崩せるかだな

⏰:11/05/06 18:55 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#166 [匿名]
糞すぎる
応援する気になんない

⏰:11/05/06 19:08 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#167 [匿名]
走りたがりだな

⏰:11/05/06 19:16 📱:P903iTV 🆔:mQOlR9DU


#168 [匿名]
自分で足が遅いのがわからないのか

⏰:11/05/06 19:19 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#169 [匿名]
走塁死しすぎ

⏰:11/05/06 19:20 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#170 [匿名]
何故桧山

⏰:11/05/06 19:32 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#171 [匿名]
桧山こそもう無理だろ
ストレートには振り遅れてるし
見え見えのフォークに手出すし
何だったら打てんだよ

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#172 [匿名]
意味不明な采配

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#173 [匿名]
スタンドの阪神ファンの中に外人がいた
なんか嬉しい

⏰:11/05/06 19:37 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#174 [匿名]
ピッチャー見殺しの試合が多いのお

⏰:11/05/06 19:38 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#175 [匿名]
恥ずかしい試合やのー
真弓いつまでやるのかなー

⏰:11/05/06 19:40 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#176 [ひん]
いやぁ、今日は盛り上がらなかったな。

⏰:11/05/06 19:42 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#177 [アルパカぱか]
9番に林を入れなかった真弓がアホ

速球タイプは桧山打てないねんから。
林やろ

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH07B 🆔:Kz.wnU9w


#178 [匿名]
山口もやりよるわ!
何にしても若手が育つのはいい事だ
しかしテンションの上がらない試合が多いね

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#179 [ひん]
今は我慢するしかないね!

⏰:11/05/06 19:51 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#180 [匿名]
ほんと久保の時は金本スタメン外れるなあ

金本本人はどう思ってるのか

⏰:11/05/07 10:18 📱:SH01A 🆔:AYXdaNqg


#181 [最短.feat古手川唯]
そういう契約なんだろ

⏰:11/05/07 11:52 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


#182 [匿名]
真弓…
なんとかしますじゃねーよ

⏰:11/05/07 12:16 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#183 [匿名]
久保エースじゃなかったの?

⏰:11/05/07 12:31 📱:P906i 🆔:hWk9E2IQ


#184 [匿名]
久保なんて移籍組だし、能見がエースだろ?

⏰:11/05/07 13:48 📱:P02A 🆔:BxiNdZ1Y


#185 [坪井]
新井チャンスに弱過ぎ

ブラゼルが打ってなかったらあの三振はとんでもないミスになってるとこ

金本も打てないんなら出てる意味ないだろ

マジでいい加減にしろよ首脳陣

これまで阪神のために頑張ってくれた金本にこんな事言いたくないけど、もう引退するべき

右肩も完治する事は絶対ない訳だし

スタメン枠はもちろん、1軍枠がもったいない

あんだけ荒れて無死満塁にしてくれたのに、2点しか取れないってどういう事やねん

⏰:11/05/07 14:23 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#186 [坪井]
城島も荒れてるピッチャーに対して初球のボール球に手出して外野フライってどういう事やねん

少しくらい頭使って野球したらどうやねん

⏰:11/05/07 14:27 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#187 [匿名]
そりゃ仕方ない
2点はいい方だ
無死満塁で点が入らないときも
あるし

⏰:11/05/07 14:29 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#188 [匿名]

マートン 二ゴロ

⏰:11/05/07 14:40 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#189 [匿名]

平野 左前打

⏰:11/05/07 14:41 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#190 [匿名]

鳥谷 左飛

⏰:11/05/07 14:43 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#191 [匿名]
吉村の守備はひどいな…

⏰:11/05/07 14:46 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#192 [匿名]

ブラゼル 二ゴロ

⏰:11/05/07 14:48 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#193 [匿名]
え?金本なにやってんの?

⏰:11/05/07 14:52 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#194 [匿名]
あーあ
流れがな〜

⏰:11/05/07 14:53 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#195 [匿名]
1、2番じゃなくて金本のせいで失点したー

⏰:11/05/07 14:54 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#196 [匿名]
カバーおせーよ
金本よー

⏰:11/05/07 14:54 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#197 [坪井]
守備のミス2つで点取られた

当然両方記録に残らないミスだけど

鳥谷もあれを瞬時に逆シングルで捕りにいく判断が出来る選手にならないとね 

金本に関しては出す首脳陣が悪い

馬場コーチ迷いなく手回してたもんな

完全になめられてる

⏰:11/05/07 14:58 📱:N906i 🆔:EHUi8PXk


#198 [匿名]
ランナー2塁でレフト前→即失点
長打コースの打球で刺すこともない
守備範囲も狭い

これなら仮に30本100打点でも使うリスクの方が大きいやろ

林や浅井と金本の打撃力にそんなに差があると思わんけどなぁ…
理想は
ライト→平野
レフト→マートン
セカンド→関本
やけど

⏰:11/05/07 14:59 📱:SH04A 🆔:p2.DR23A


#199 [匿名]
金本も諦めてたやん

⏰:11/05/07 15:04 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#200 [匿名]

金本 中飛

⏰:11/05/07 15:08 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#201 [匿名]

城島 左本

⏰:11/05/07 15:12 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194