阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#981 [坪井]
マートンの守備緩慢なのは分かってるけど、さっきのはただの怠慢
あんなプレー見るとほんと腹が立つ
てかそもそも何でマートンがライトで俊介がレフトなの?
ライト固定する意味なんてないでしょ
固定したところであの守備なんだし
:11/05/21 15:27
:N906i
:VT9e4fog
#982 [
匿名
]
もうええやん 今日は
:11/05/21 15:29
:SH06B
:pTXKyjd.
#983 [
匿名
]
>>981だれでも刺されへんと思ったら中継になるは、本多どんだけ足早いと思ってんだ。
:11/05/21 15:29
:SH06A3
:pas6PXDs
#984 [
匿名
]
パワプロで阪神
ギタギタにしてやる
:11/05/21 15:30
:SH06B
:pTXKyjd.
#985 [
匿名
]
情けな〜
T点くらい返してみろよ
:11/05/21 15:30
:SH905i
:eVorEKW.
#986 [
匿名
]
パピコw見たかったw
:11/05/21 15:32
:F906i
:rf960C5U
#987 [坪井]
>>983中継?あの山なりボールで2塁に投げたやつのどこが中継なの?
しかもフェンス前で止めてるのに諦めるとか有り得ないでしょ
捕ってから投げるのが遅過ぎるんだよ
:11/05/21 15:37
:N906i
:VT9e4fog
#988 [
匿名
]
阪神ファンはもっと厳しくならんとな。負けても客入るし、試合結果しか見てないファンが多いと思わん?
過去の実績やネームバリューなんて調子が悪けりゃ意味がない。俺は個人的には、金本が加入したことによる悪影響が今出てると思う。ベテラン偏重、固定したオーダー、無意味な連続試合出場…。
これで優勝できるわけない
:11/05/21 15:41
:SH04A
:dvMxJrwk
#989 [
匿名
]
横浜でも点を取って
同点にしてる…
:11/05/21 15:43
:SH905i
:eVorEKW.
#990 [
匿名
]
もう真弓かえれや
:11/05/21 15:49
:PC/0
:KNZW/t2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194