阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#921 [匿名]
冷静に考えたら
パ・リーグ主催の試合で
DHで金本使わないとか
首脳陣あほすぎる

⏰:11/05/21 07:13 📱:SH06B 🆔:pTXKyjd.


#922 [匿名]
鳥谷の連続フルイニングのためだろうな

⏰:11/05/21 09:10 📱:T005 🆔:z29Vo4wU


#923 [匿名]
金本を労ってやれよ
今までどんだけ阪神に貢献してきたと思ってんだ

⏰:11/05/21 09:27 📱:F04A 🆔:v.B1RHLE


#924 [寅吉]
西武、渡辺監督は負けたのは全て俺の責任。だって。どっかの監督は絶対言わないもんな…

⏰:11/05/21 09:36 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#925 [匿名]
マートンがなんでヒット打ちまくってたフォームを変えたのか

球団側が外国人助っ人にはヒットじゃなくてホームランを打ってもらう!とか言ったらしい
んでそんなアホな要求を受け入れた監督コーチ

ダメだこのチーム

⏰:11/05/21 09:58 📱:P10A 🆔:cQP0VNaM


#926 [匿名]
さすがに昨日の西武の負け方なら、どこの監督でも言いそうだが。

⏰:11/05/21 10:01 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#927 [匿名]
真弓は自分のせいなんて
言わないよ
選手のせいにするし

⏰:11/05/21 10:47 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


#928 [匿名]
真弓極端すぎ( ̄□ ̄;)
まぁお笑い守備の金本がおらんだけマシか…

⏰:11/05/21 13:02 📱:SH04A 🆔:dvMxJrwk


#929 [寅吉]
今日も完封負けな気がしてきた…

⏰:11/05/21 13:10 📱:SH004 🆔:tCVFJLgc


#930 [匿名]
なんで久保んとき
金本おらんだ?

⏰:11/05/21 13:31 📱:SH905i 🆔:eVorEKW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194