阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#919 [チンカス]
マートンは怒ってない
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/05/21 04:11
:CA003
:Gifal7zI
#920 [
匿名
]
>>918マートンは前のフォームに戻そうか迷ってるみたい。
後怒ってたのは自分の不甲斐さに怒ってたらしいよ。
:11/05/21 04:32
:SH06A3
:pas6PXDs
#921 [
匿名
]
冷静に考えたら
パ・リーグ主催の試合で
DHで金本使わないとか
首脳陣あほすぎる
:11/05/21 07:13
:SH06B
:pTXKyjd.
#922 [
匿名
]
鳥谷の連続フルイニングのためだろうな
:11/05/21 09:10
:T005
:z29Vo4wU
#923 [
匿名
]
金本を労ってやれよ
今までどんだけ阪神に貢献してきたと思ってんだ
:11/05/21 09:27
:F04A
:v.B1RHLE
#924 [寅吉]
西武、渡辺監督は負けたのは全て俺の責任。だって。どっかの監督は絶対言わないもんな…
:11/05/21 09:36
:SH004
:tCVFJLgc
#925 [
匿名
]
マートンがなんでヒット打ちまくってたフォームを変えたのか
球団側が外国人助っ人にはヒットじゃなくてホームランを打ってもらう!とか言ったらしい
んでそんなアホな要求を受け入れた監督コーチ
ダメだこのチーム
:11/05/21 09:58
:P10A
:cQP0VNaM
#926 [
匿名
]
さすがに昨日の西武の負け方なら、どこの監督でも言いそうだが。
:11/05/21 10:01
:N03B
:oUpqhVF2
#927 [匿名]
真弓は自分のせいなんて
言わないよ
選手のせいにするし
:11/05/21 10:47
:SH905i
:eVorEKW.
#928 [
匿名
]
真弓極端すぎ( ̄□ ̄;)
まぁお笑い守備の金本がおらんだけマシか…
:11/05/21 13:02
:SH04A
:dvMxJrwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194