阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#910 [
匿名
]
マートンはよくも悪くもない数字だからまだいいよ2割7厘でホームラン3本だから。前の年がすごすぎた今普通。
金本と城島が酷すぎるなにしてんだこいつら?特に金本あんなに狙い打ちで左に打球飛ばされるようになったら終わり
:11/05/20 20:54
:SH06A3
:2B6oFvUE
#911 [匿名]
真弓も馬鹿だわ
ファンより采配が下手だわ
:11/05/20 20:59
:SH905i
:6xDjaoOo
#912 [
匿名
]
金本と城島みんなダメ言ってるけど今の阪神の選手みんな終わってるよ
:11/05/20 20:59
:N08A3
:2jz1cEsU
#913 [
匿名
]
:11/05/20 21:05
:SH06A3
:2B6oFvUE
#914 [
匿名
]
金本をいつまでも使う
真弓が1番駄目だけどな
:11/05/20 21:16
:SH06A3
:/BIadSxU
#915 [寅吉]
内野手を獲得するんかな?オリの金子圭輔、西武の黒瀬春樹、楽天の西村弥が候補に出てるらしいけど…もしくは水田を再獲得だって。
:11/05/20 22:54
:SH004
:xY1VSmHY
#916 [匿名]
坂井オーナーは真弓に
取るなって言ってたのに
:11/05/20 22:59
:SH905i
:6xDjaoOo
#917 [
匿名
]
アニキの守備W
:11/05/21 00:35
:N07A3
:QnxMuHqE
#918 [
匿名
]
マートンも金本に怒ってるしチームはバラバラだ
今のチームを見ていて萎える
それに怪我人や万全じゃない選手は出すなよ・・・
:11/05/21 01:48
:S004
:WtbZqVCQ
#919 [チンカス]
マートンは怒ってない
___
/_ノ丶_\
/(●) (●)\
|o゚ (_人_) ゚o|
\ `⌒′ /
:11/05/21 04:11
:CA003
:Gifal7zI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194