阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#593 [匿名]
かみもとはセカンドが
いいのかな?

⏰:11/05/15 16:14 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#594 [匿名]
イヤ戦力外で

⏰:11/05/15 16:14 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#595 [匿名]
うえもとの定位置はショートじゃなかったかな?

⏰:11/05/15 16:15 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#596 [匿名]
榎田、渡辺、小嶋しか
安定してねー

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#597 [匿名]
うえもと、ね
彼は代走要員やなー
平野の控えは関本やろうし
理想は平野がライト
マートンがレフト
セカンドは関本で、関本の控えに上本なんやけど…

⏰:11/05/15 16:16 📱:SH04A 🆔:StzqMD72


#598 [匿名]
上本ベンチもったいないよーな

⏰:11/05/15 16:19 📱:SH905i 🆔:9m7TeJVg


#599 [匿名]
右の中継ぎにも新鮮さを!関本を二塁で使う方針はないんじゃないか?

⏰:11/05/15 16:21 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


#600 [匿名]
関本、林(たまにスタメンだが)が代打要因もったいないよね。

金の無駄
上本はまだ三年目だし代打でおけ

上がってきたばっかだしな

⏰:11/05/15 16:22 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#601 [匿名]
榎田もう1イニング!!


真弓だから変えちゃうか…

⏰:11/05/15 16:23 📱:P02A 🆔:MYynGa3w


#602 [匿名]
けど鳥谷と大和も怪我なら出番はあるか

⏰:11/05/15 16:23 📱:SH903iTV 🆔:gNmLXz4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194