阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#378 [
匿名
]
阪神戦はボーナスステージだな(笑)最下位だし
:11/05/11 12:55
:PC
:xPQLiCAY
#379 [坪井]
今日も明日も中止かな?
榎田は完全に登板過多だから良い休養かも
ただ、球児の登板感覚が空き過ぎなのが気になる
小林はリフレッシュとかの問題じゃなさそうだから2軍でミニキャンプでもやってほしい
久保田はこの臨時休みで気持ちを切り替えて、また頑張ってほしい
西村の復活も待たれる所
てか榎田をセットアッパーにするならもう1枚左をベンチに置いても良いかもね
藤原か江草か加藤らへん
筒井と川崎はオープン戦の時点では論外だったけど
:11/05/11 13:08
:N906i
:cBapGBUk
#380 [
匿名
]
真弓の途中辞任希望だわ
:11/05/11 13:40
:T005
:Qr6KOdTg
#381 [ケビン・メンチ]
秋山か西村を見たいな
小林と福原はいらんから
左なら藤原がいいね
:11/05/11 13:45
:S004
:VHozQ9YM
#382 [
匿名
]
今日も中止来ました
10月酷い日程になりそうだ
:11/05/11 14:33
:PC
:gIcI6QjE
#383 [ケビン・メンチ]
10月にチームが好調なら儲けもんだ
少なくとも今は勝てる気がしないしさ
:11/05/11 15:45
:S004
:VHozQ9YM
#384 [匿名]
>>377でもこれでもしAクラスに
残ったら上の奴等が続投させる
:11/05/11 15:54
:SH905i
:t6Z.Dz8s
#385 [
匿名
]
下で良さ気な中継ぎだと
若竹 横山 藤原
上園、川崎も防御率はいい
:11/05/11 17:08
:SH903iTV
:YUGkoq2Q
#386 [帰って来たシマプ]
今岡誠ゴミ
:11/05/11 19:32
:SH06A3
:VppfI.D6
#387 [
匿名
]
福原いらない
:11/05/11 20:20
:P906i
:WQmNm.4E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194