阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。

⏰:11/05/09 18:52 📱:SH06B 🆔:/YPEfhew


#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…

⏰:11/05/09 19:02 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい

※ただし若手や生え抜き起用で※

⏰:11/05/09 19:42 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#364 [中虎連合]
90年代の暗黒期は弱くて万年最下位でも
僅かな良いところを見つけては一喜一憂できたんだがな
期待の若手や生え抜きが主力で今より愛せるチームだった
他所から選手をかき集めてこれじゃあな…新井獲得からおかしくなった

⏰:11/05/09 20:14 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#365 [匿名]
現在巨人以下やからなあ(-_-;)

⏰:11/05/09 22:43 📱:F06B 🆔:XWYBMPa.


#366 [匿名]
金本をいれないだけで林にするだけで大幅に変わるよ。外野は林、俊介、マートン。

⏰:11/05/09 23:22 📱:SH06A3 🆔:4MbkyODA


#367 [匿名]
確かに林はほんとにもったいない…。出て行ってほしくないがどこかでフル出場できるなら、フル出場する林を見たいからどこかに行くべきなのかも。もちろん金本を下げるのが一番いいが今の阪神では絶対あり得ないからね。

⏰:11/05/10 01:11 📱:P02B 🆔:lRTt.I0w


#368 [匿名]
問題は点を取れない打線と僅差を守りきれない右の中継ぎてとこか
横浜戦は弱点がモロに出たなまだ序盤戦とはいえ勝てる戦力があるのにもどかしす

⏰:11/05/10 15:59 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


#369 [匿名]
林 桜井 浅井

⏰:11/05/10 16:04 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#370 [匿名]
桜井は今のままでは使えない

⏰:11/05/10 16:34 📱:SH903iTV 🆔:.aOXrTH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194