阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#355 [虎虎]
コバヒロ
安藤
福原
金本
はいらない。
てか使えない。
久保田も微妙。
:11/05/09 12:15
:P01A
:zF4dM5aE
#356 [匿名]
今のままを続けていくって…
この監督だめだ…
:11/05/09 13:15
:SH905i
:vKYYqsXU
#357 [虎1985]
伊東勤あたり監督やってくれないかな
久保・和田・片岡の3馬鹿コーチも使えなさすぎ
山脇も相変わらず壊れた信号機だし
:11/05/09 15:01
:S004
:0HbtNwbA
#358 [
匿名
]
ヤクルトの小川を見習え
:11/05/09 15:02
:F06B
:Z6kBtYY2
#359 [
匿名
]
そういうけど誰が監督になってもお前ら文句いうやん
:11/05/09 17:17
:945SH
:3CyUlyIs
#360 [有田]
和田はいいコーチだろ
:11/05/09 17:25
:W52CA
:1w2GtNNU
#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。
:11/05/09 18:52
:SH06B
:/YPEfhew
#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…
:11/05/09 19:02
:S004
:0HbtNwbA
#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい
※ただし若手や生え抜き起用で※
:11/05/09 19:42
:W52CA
:1w2GtNNU
#364 [中虎連合]
90年代の暗黒期は弱くて万年最下位でも
僅かな良いところを見つけては一喜一憂できたんだがな
期待の若手や生え抜きが主力で今より愛せるチームだった
他所から選手をかき集めてこれじゃあな…新井獲得からおかしくなった
:11/05/09 20:14
:S004
:0HbtNwbA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194