阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#354 [寅吉]
さすがに学習してもらいたいですね。金本6番もどうかと…

⏰:11/05/09 12:01 📱:SH004 🆔:obBhbrMw


#355 [虎虎]
コバヒロ
安藤
福原
金本
はいらない。
てか使えない。

久保田も微妙。

⏰:11/05/09 12:15 📱:P01A 🆔:zF4dM5aE


#356 [匿名]
今のままを続けていくって…
この監督だめだ…

⏰:11/05/09 13:15 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#357 [虎1985]
伊東勤あたり監督やってくれないかな
久保・和田・片岡の3馬鹿コーチも使えなさすぎ
山脇も相変わらず壊れた信号機だし

⏰:11/05/09 15:01 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#358 [匿名]
ヤクルトの小川を見習え

⏰:11/05/09 15:02 📱:F06B 🆔:Z6kBtYY2


#359 [匿名]
そういうけど誰が監督になってもお前ら文句いうやん

⏰:11/05/09 17:17 📱:945SH 🆔:3CyUlyIs


#360 [有田]
和田はいいコーチだろ

⏰:11/05/09 17:25 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


#361 [ひん]
阪神ファンも贅沢になったなぁ。

⏰:11/05/09 18:52 📱:SH06B 🆔:/YPEfhew


#362 [中虎連合]
和田は金本派でヤニキをヨイショしまくってるのが最悪やわ
もう限界なのは打撃コーチなら解るもんだろうに…

⏰:11/05/09 19:02 📱:S004 🆔:0HbtNwbA


#363 [有田]
阪神は弱いくらいが一番いい

※ただし若手や生え抜き起用で※

⏰:11/05/09 19:42 📱:W52CA 🆔:1w2GtNNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194